[gtranslate]

きっと これが恋 / ぺろ太

どーもー

ぺろ太でーす☆彡





今日はみんなでカラオケ〜



歌ってきたー!

高い声が出せない私ですが

女なのでみんなよりちょっとは出るかなぁと思うけど

音域?は多分二番目ぐらいに狭い笑



篭った声しか出ないのが悩み(><)





どーやったら上手くなるんでしょ



ぷいーん!






20170124-220815.jpg




ゲットーーー!


大好きなDream5のベスト



雑食、暴飲暴食な私で

イベントとかには滅多に行かない私ですが


ドリ5のイベントには結構行ってたんですよ




恋のダイヤル6700の時

購入者抽選で電話がかかってくるイベントがあったんですが

あきらくんとお話ししました。゚(゚´ω`゚)゚。



謝恩会にも当選して行って

みことちゃんレーンで

人生で初めて大人っぽいと言っていただけたり


ことりちゃんとチェキ撮ったり


あぁ色々してたな、、、




ことりちゃんが好きで好きでたまらなかったんですよ




で、地元にいた時に

近くでドリ5がイベントするってなって

ひっさしぶりに行こってなったから

CD買ってワクワクしてたら

握手の時に



ことりちゃん「かなり久しぶりですよねー?覚えてますよ!」って言ってくれて


やっぱりことりちゃんを推しててよかった

あいしてる

と思った


そんなかんじ ヘイヨ!



あ、ちなみに久しぶりにイベント行った時は

ようかい体操第一の時です




実家帰ったらたくさんヲタグッズ持って帰ってくるんだー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






へへへ


そんな感じ







20170124-221636.jpg



20170124-221753.jpg


両日ともこの日だけのやつあーるよー!

是非楽しみにしててー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ぺろ太




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031