[gtranslate]

マイブーム!

ども!

ジャンクフード大好きMaMeです!

食事が基本インスタント麺か袋菓子の私にとってハンバーガーやホットドッグ等のジャンクフードは高級食材ですね\(^o^)/

健康には非常によろしくないですが毎日食べたいぐらいですね(笑)

 

さてさて本日は私が最近ハマっているものについてお話しましょう!

まず最初はこちら!

image

・中年騎士ヤスヒロ

携帯アプリですね!

なんと主人公の名前が私の名前と一緒!

これは運命だと言うことですぐさまダウンロードしました\(^o^)/

内容としましてはただの放置ゲーです(笑)

ただ単純単調なゲームが好きな私にとっては大好物のゲームですね(^o^)

なんといっても1回のプレイ時間が2分以内で済むのがお手軽(*^^*)

いそがしいあなたにオススメですよ!

続いてのマイブームは

『いまどき勇者と8ビット魔王』

画像乗せたいのですが自分のデータ晒すのが恥ずかしいので堪忍(笑)

こちらはタップするだけのタップゲーです(^o^)

またしても単純単調なゲームです(*^^*)

ゲームにしては珍しい主人公側が圧倒的に強いタイプのゲーム(о´∀`о)

ひたすらタップして更に勇者を強力にしていくだけのわかる人にしかわからない楽しさ\(^o^)/

空き時間多めの人にオススメ!

片手間で出来るのがグッド!

まだまだマイブームはありますがそれはまたの機会に!

今回はアプリ中心でしたね(^o^)

それでは告知を!

10月15日

『w287ch.』

会場 ワロップ放送局3階

チケット 1500円

開場17時50分 開演18時

ゲストに愛夢GL東京さんを招いて大盛り上がりします!

コラボ等も予定していますので楽しみに来てください!

お笑いライブ

10月3日 下北沢空間リバティ

『 乱笑乱舞 』

開場18:00 開演18:30

ticket 1000えん

こちらも豪華ゲストを招いて行うお笑いライブです!

仕事の疲れを癒すのは笑いが一番!

こちらも是非!

 

では今回はMaMeが担当しました!

次回はぺろ太が担当します!

ちなみに 『ぺろた 』と打ったら変換でにくいので毎回 『ぺろふと』 って打って変換してます!

それではまた次回!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930