[gtranslate]

敗戦と感謝

こんばんは❗️
いつも浦安サッカークラブを応援して頂き有難うございます❗️
先月の記事では皆さんにイイネ〓をたくさん押して頂き本当に有難うございましたo(^▽^)o
選手ブログやイイネ〓をたくさんの方々に広めて頂き感謝致します❗️❗️
有難うございました❗️❗️
111もイイネ〓を押して頂き誠に有難うございました❗️❗️
これからももっとたくさんの方々に浦安サッカークラブを応援して頂けるように頑張りますo(^▽^)o

今年最大の目標JFLに行く為の大会、全社が長崎で行われましたが3回戦でレノファ山口に0-1で負けてしまいその目標を達成する事は出来ませんでした。
本当にたくさんの方々に応援して頂いたのに負けてしまい皆さんの期待に応えられず申し訳ありませんでした。
まだまだ多くの力が足りないです。
個人の力もチームの力も。
負けてからしばらく何もやる気がおこりませんでしたが色々な方々に言葉をかけて頂き、またしっかりやらなければいけないと思えました。
昇格出来るチームにも理由があるし、昇格出来ないチームにも必ず理由があります。
しっかり悩み、もっと考えて次に向けて進んで行きたいと思います!
ということでこの方と筋トレ開始❗️

 

image

 

流石ワニのメニューは結構キツイですわ❗️

image

 

image

 

image

 

 


長崎から東京に帰ってきてU-10の子供達にとても元気とやる気をもらいましたo(^▽^)o
子供達の明るい未来の為にも自分達トップチームの結果がどれだけ大切か!
その為にも頑張って結果を出すと子供達とも約束をしています!
共に頑張ります!

U-10は11/17から県大会に出場します❗️
舞浜サッカー場で試合が行われます!
皆さん是非応援よろしくお願い致します! 

 

image

 

 

KSLカップ初戦はクラブドラゴンズに2-0で勝利出来ました!
応援有難うございました❗️

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト