[gtranslate]

たまには…。

こんばんは。

真面目な秋葉です。


本日は東総運動場にて東京23FCと首位決戦が行われました。

東総運動場は浦安や東京からは遠いのですが、沢山の方々が足を運んで頂き僕らのプレーにエールや素晴らしい雰囲気を作ってくれて、こういった環境の中でサッカーが出来て嬉しく思います。

クラブも浦安のジュニアの子供達のエキシビションマッチを開催など、イベントを開いてくれて一人でも多く浦安SCのサッカーを皆に見てもらいたいと企画をしてくれてます。

この企画に賛同し開催してくれたFCカンテラさん、グランドを、提供してくれた東総運動場にも感謝です!!


この子供たちが僕たちに憧れを持って、いつかこういう舞台でサッカーがしたいと思えてもらえたらいいなって思います。


サポーターの方々にも僕らのサッカーを見てワクワクしたり、勇気や元気を貰えたりしたらなと思っております。

これからも皆様に素晴らしいサッカーを見せれるように1日1日を努力します。



サッカーは一人の力では出来ない。

チームメイト、相手チーム、スタッフ、運営、良い環境を作ってくださるサポーター。

本日は遠くまでお越し下さりありがとうございます。

来週は柏の葉総合公園グランドでtonan前橋戦!

グランドで会いましょう!!




PS.本日浦安SCのOBの方も来てくれてました。彼無くしては今の浦安SCは無かったでしょう。ありがとうございます!

『ローマは1日にして成らず』

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト