[gtranslate]

シーズン終了

こんにちは。

13番、都並智也です。


まず一番始めに、今シーズンもたくさんのご支援をいただきましたスポンサー様や関連企業の皆様、そしてたくさんのご声援をくれたサポーターの皆様、クラブに関わる全ての皆様。一年間の温かい応援、本当にありがとうございました。2017シーズンJFLは、昨日で幕を閉じました。


このタイミングで、自分にブログが回って来ることは、何かの意味があるのかなと感じています。


16チーム中、15位。


降格圏で、今年のシーズンを終えてしまいました。


一選手としては、何も貢献できなかった。


不甲斐ないシーズンでした。


窮地にチームに来てくれた柴田監督。


熱心に指導してくれた霜田さん。眞中さん。


早起きして、毎朝練習に来てくれたユースの池田監督。


みんなの思いで、チームは三連勝で最後まで粘りましたが、みんなが必死で目指した結果は得られず、自分は、目の前の現実を昨日は受け止めきれませんでした。


冒頭に述べさせていただいた皆様はなおの事。


2015年に、悲願のJFL昇格を共に成し遂げた仲間たち。


2011年に、雑草のように泥臭く闘い、共に関東リーグに昇格した仲間たち。


とても長い、千葉県リーグのトンネルを一緒に走った仲間たち。


舞浜の土のグランドでボールを追っていた時から、時間を共有してきたみんな。


苦しく、過酷な時間を戦ったみんなを知ってるからこそ、この結果は非常に受け入れがたいし、厳しいものです。


正直、このブログも何を描くのが正解なのか、わかりません。


きっとみんな、前なんか簡単には向けません。


勝って終わってくれた、チームメイトもなおさらだと思います。


ですが、いろんなことを経験してきた自分だからこそ、お願いします。


「どんな時でも、どんな場所でも、応援し続ける。ブリオベッカ浦安を支えましょう。」


先日のブリオベッカフィールドお披露目会の時に、浦田さんはそう言ってくれました。


それは一番、難しいことだと思います。


でも、たくさんの人の前で、そうおっしゃってくれました。


そして、昨日から今日にかけても、いろんな人に応援の言葉をもらいました。


本当にありがとうございます。


そして


これからも、引き続き、どうか応援の力をください。


この結果で終わった次の日に、言うことではないかもしれません。


ふざけんなと、言われるかもしれません。


それでも、これからもブリオベッカ浦安のユニホームを着て戦う選手たちを、後押ししてください。


ユニホームに、たくさんの想いを乗せてください。


きっと、力をくれて、チームを想い、応援してくれる人がいれば、クラブは死にません。


その皆様の想いが、きっと、浦安の子供たちの未来に繋がると思います。


俺はどんなことがあっても、このチームが好きです。


一緒に戦ってきたチームメイトが大好きです。


後援会の皆様も大好きです。


応援に来てくれる子供達も大好きです。


だからこそ、言います。



これからも、ご支援とご声援をよろしくお願いします。


偉そうに、長々と、大変申し訳ありませんでした。


繰り返しになりますが、2017シーズンをともに戦ってくれた皆様。


本当に、ありがとうございました。


no.13

都並智也






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2017年11月
« 10月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト