[gtranslate]

勝つのみ!

 

こんばんは!

 

 

矢部マサが更新します。

 

 

今日は、柏の葉へたくさんの方に来ていただきありがとうございました!!

 

 

 

改善、反省する部分は多々ありますが

 

勝ち点3を取ることができ良かったと思います。

 

 

 

 

本当に、早いもので

 

今季もラスト1節。

 

 

 

自分たちがやるべきことは、次の試合で勝つだけです。

 

 

 

そのために、毎日を大切にして

 

 

日曜日の試合に勝つために逆算してトレーニング、生活をしていく。

 

 

 

 

当たり前のことですが、それをどこまで出来るかだと思います。

 

 

 

勝つためのヒントや、やり方、試合のサポートは本当にたくさんの方がしてくれています。

 

 

 

後は、選手がグラウンドで表現するだけです。

 

 

 

 

今日も、不格好ではあったと思いますが

 

 

会場全体がサポートしてくれて

 

 

勝ちたいという気持ちが

 

 

グラウンドの選手に伝わり

 

 

強い気持ちで試合を進めることが出来たと思います。

 

 

 

 

本当に勝つだけです。

 

 

 

あとは、自分たちではどうする事も出来ません。

 

 

そういう状況を作ってしまったのも自分たちです。

 

 

 

でも、最後まで諦めず全力で闘う事を約束します。

 

 

 

ラスト1節。

 

 

 

もう一度、力を与えてくれると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2017年11月
« 10月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト