[gtranslate]

後期開幕。

みなさんこんばんわ!

 

7月16日背番号16 佐久間が書かさせてもらいます!!

 

 

 

 

 

 

昨日は本当に暑い中、埼玉までたくさんの方が応援に来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

結果は引き分けと勝ち点は取れたものの後期開幕戦勝利はできませんでした。

 

 

 

自分たちの時間帯も長くある中で勝ちきれなかったのは悔しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

後一歩、後少し何かが足りないんだと思います。

 

 

 

その何かを見つけられるように明日からまた次節に向けてひたすら練習するしかないと思います!!

 

 

 

 

 

 

今日は海の日ということもあり各地で海開きが行われてると思います!!

 

 

 

この三連休本当に暑く、全国各地で体調を崩している人も多くでいます。

今週もまだまだ暑い日が続くということで

みなさん水分補給や寝不足に気をつけてください!!

 

 

 

 最後に個人的ではあるんですけど7月3日で、

23歳になりました!!

 

 

おめでとうと言ってくれた方々ありがとうございます!!

 

23歳には見えないと多くの方からご指摘がありますが本当に23歳です!!笑笑

 

 

悔いのない1年にできるように1日1日を大切に全力で生きていきたいと思います!!

 

 

 

ではまた来月!!

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト