[gtranslate]

10/24 スタンリークラブ一日店長他

ドイツに行った時と同じく12時間くらい寝た!

時差ボケ回避の自己防衛か?!

しかし行き帰りで丸一日寝てたら稼働時間短いなぁw

さて今日は打ち合わせなるものが2件あって、近場の場所なのだが微妙な時間の差なので、出かけっぱなしにした。

11:30〜打ち合わせは90分くらい。

終わってお腹すいて、食べたかった親子丼。

20181025-135124.jpg

たくさん寝すぎたか、まだ疲れがとれないのか、というか、普段もオフの時はだるいのだが、少しだけの時間をネカフェでだらだら。

20181025-135146.jpg

2件目の打ち合わせは割と早く終わって一度家に帰る。

帰宅して支度して新宿へ。

まずは丸井のアップルに行く。

機種変しようかなと思っているのだが、データ以降とかなんかまだ踏ん切りがつかず。

時間も微妙なのでまたの機会に。

シアターPOOへ。

20181025-135206.jpg

12/29贋作一条のフライヤーをもらいに。

20181025-135225.jpg

一杯だけのみつつ、伝次郎さんとちょっと会話。

スタンリークラブへ向かう前の微妙な時間でコンビニの蕎麦。

蕎麦は帰国してからどうしても食べたかったのだが、タイミングが合わず、結局コンビニの…。

でも美味しかった。

20181025-140511.jpg

スタンリークラブへ。

お通しにドイツ土産のプリッツェルを。

20181025-140529.jpg

スペシャルドリンクはすだち酎。

たくさんではないが、割と途切れず色んな方がいらしてくださった。

20181025-141633.jpg

ロムを買ってくださったり。

20181025-141842.jpg

映画プレイルームの前売り券を買ってくださったり。

20181025-141958.jpg

間座公演を12月上旬に控え、お稽古で忙しいのに間さんとこうえいさんがいらして下さった。

20181025-142029.jpg

20181025-142126.jpg

その後プロレスラーの森嶋さんもいらして、私はあまりプロレス詳しくないのでしらなかったのだが、間さんとこうえいさんは感激していた。

20181025-142146.jpg

私も撮ってもらった♪

20181025-142215.jpg

なんだかとても盛り上がった。

20181025-142230.jpg

その後もいらしてくださった方と過ごし、終電で帰ろうとお先に失礼した。

20181025-142256.jpg

さて10/25,24時よりスカパー生放送!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ