[gtranslate]

12/19 クラフリ2撮影2日目、映画プレイルーム新宿12日目

今日も早起きでクラフリ2撮影。

眠いやらなんやらでわけわからず。

現場に入って支度して。

が、一番はじめにやるシーンが外ということもあって、朝一薄着の外はキツイだろうと申告。

そんなに変わらないかもしれないが、昼過ぎに変更してもらった。

というわけで、しばらく爆睡。

起きてお昼ご飯を食べて自分のメインアクションのシーン。

一発OKで今日一スムーズなシーンになったと思うん。

20181220-071721.jpg

そのあとはまたしばらく休憩。

日々の睡眠を補うようにさらに爆睡。

起きてセリフをばばばばっと。

声を張るセリフが多く、枯れそうになった。

ちょっと難易度高いセリフが多かったが、手助けしてもらったおかげでなんとかできた。

そんなこんなで予定時間にはクランクアップ。

皆さまお疲れ様でしたー!

20181220-071738.jpg

大荷物のままシネマート新宿へ。

今日はFloatingデイ。

20181220-071802.jpg

なんといる場所もないくらいの立見満席。

シネマート新宿スクリーン2の動員記録になった様子。

こんな中でも大変なのにみてくださって本当に感謝で胸がいっぱい。

トークショーは熱い想いが飛び交った。

20181220-071837.jpg

20181220-071858.jpg

20181220-071922.jpg

終わっていつものようにロビーでたくさんの方に挨拶して。

本当にたくさんの方がいらしてくださっているもので、ちゃんと挨拶出来ていない方もいるかもしれないけど、気持ちは一人一人に向けています。

そしてOiRANへ。

ニューロティカのナボさんもいらしてくれていた。

20181220-071943.jpg

遠くなのにたくさんきてくれているチアキちゃん。

今日も急遽来てくれた。

20181220-072000.jpg

そして私上機嫌。

20181220-072017.jpg

20181220-072050.jpg

同じ顔してるw

20181220-072111.jpg

割り込んだw

20181220-072126.jpg

同じTシャツでみほみほ2ショット。

20181220-072141.jpg

載せきれてないけど他にもたくさんの方がいらしてくださった。

さて12/20はLIONデー2夜目。

20181220-072205.jpg

そして12/21は大千秋楽。

20181220-072228.jpg

完売必至なのでお席のご予約はお早めに。

20181220-072246.jpg

20181220-072259.jpg

1/20は四谷アウトブレイク!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ