[gtranslate]

12/21 渋さ知らズin桜座

昨晩連絡があり、渋さ知らズオーケストラ桜座のメンバーに入っていた。

もともと遊びに行きますとだけ言ってたのだが、ちゃんとメンバーに入れていてくれて嬉しい。

早起きして集合場所へ。

昨晩飲み過ぎて少しだるい。

20191222-153517.jpg

20191222-153716.jpg

車で桜座へ。

車内では爆睡。

そして到着。

20191222-153821.jpg

元工場とのことで、天井はかなり魅力的な感じ。

が、吊れるのか?!

20191222-153925.jpg

20191222-154141.jpg

舞台スタッフがあの手この手で設営してくれた!

素晴らしい吊点が組み立てられた。

20191222-161057.jpg

20191222-161203.jpg

20191222-181200.jpg

私の城!

ほっとしてお腹がすいて。

20191222-160626.jpg

桜座のまかないカレー、美味しい。

20191222-182513.jpg

気がつくと開演時間。

2時間半の渋さ知らズ劇場が始まった。

前半は渋大祭でも着た赤いドレス。

20191222-182623.jpg

休憩を挟んで、と言っても休憩中もカフェで演奏してる方もいたり、後半はエアリアル。

20191222-184001.jpg

20191222-184026.jpg

20191222-212709.jpg

20191222-214205.jpg

結局ラストまで空中族。

終わった後も片付けしたりしてしばらくのんでいたが、みんな早々に段々と帰宅。

遅くなるつもりでタクシーで実家に帰ろうかなと思っていたが、意外と早かったので迎えに来てもらうことに。

ありがたや。

しばし残った皆様とのみつつ両親を待って、久々の実家。

帰ってしばらくお茶とかのんでいたが、眠くて眠くてしかたなくて、お風呂に入って、少し眠気が覚めて、テレビをみてそのうちに布団へ。

20191222-225435.jpg

ほかほかのお布団とパジャマでぐっすり寝た。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ