[gtranslate]

2/2ボウズウォーズ稽古

今年は2/2が節分らしい。

ということで、鬼??

20210203-150152.jpg

朝お稽古前に接骨院へ。

1/31に久しぶりにがっつりパフォーマンスしたので、身体中がパンパンに張っていた。

20210203-160048.jpg

寒いだけで筋肉は張るし、冬は乾燥するので水分をたくさんとるように言われた。

そういえば最近寝起きで目があかなくなることがあるけど、きっと水分が足りないからだなぁと納得。

20210203-160118.jpg

ボウズウォーズお稽古へ。

20210203-160147.jpg

緑のレッドブル発見!

昼間はダンス&アクション返し。

そして夜は通し稽古。

今日は衣装をつけて、照明さん、音響さんにもみていただいての通し。

衣装がほんとにステキでそれだけであがる。

やはり動きにも制限が出ることは確かだが、それよりもやはりステキな衣装ということがあがる。

20210203-160244.jpg

ステキな共演者たち。

もう来週は初日。

20210203-160323.jpg

20210203-160424.jpg

20210203-160456.jpg

2/1014乱痴気STARTER★24超爆裂スベシャル記念公演「ボウズウォーズ7~七福神は門に来たる(笑)~」出演します。

現役のお坊さん監修。

神様仏様生臭坊主が暴れまわります。

ありがたさ神話級!

完全無観客生配信公演なので、ご自宅にてお楽しみいただけます。

お申込はこちらから。

https://zaiko.io/event/334863

お気に入りキャスト若林美保を選択して下さった方へ、購入枚数毎の特典があります。

是非ご視聴下さいませ!

#坊主7

20210203-160606.jpg

帰ってからツイキャス。

ほんとは無言で恵方巻を食べるキャスをしたかったが、帰りにはもう売り切れていた。

というわけで、したらば?で恵方巻風。

20210203-160626.jpg

1/31のプレミア配信ライブで初めてお茶爆500をいただいたのだが、この破壊力がすごい。

嬉しいー。

20210203-160700.jpg

20210203-160718.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/#users/18457‬

20210203-161846.jpg

20210203-161908.jpg

1/31開催の三代目葵マリープロデュース「姫君たちの舞宴 第1部プレミア配信編」

2/14までご視聴いただけます。

内容はVoiceのステージ+αのエアリアルシルクパフォーマンスです。

是非ご視聴下さいませ。

こちらからどうぞ。

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/48850

20210203-162004.jpg

なんだか英語のメッセージが届いてスパムか?!と思ったら、今話題?のClubhouseの招待だった。

英語表記なのでよくわからずに色々やってみたが、プロフィール写真が設定出来ない。

どうもサーバーダウンしていたらしい。

20210203-162020.jpg

しばらくしたら出来た。

とりあえず知り合いを探してフォロー。

20210203-162039.jpg

しかし招待ページを開いてもこんな表示が。

誰か招待したかったのに残念。

20210203-162127.jpg

2/6四谷アウトブレイクにて御茶海マミ生誕秘宝箱、出演します!

みんなでお祝いしましょう♪

20210203-162904.jpg

20210203-162944.jpg

2/6深夜、鶯谷東京キネマ倶楽部にてデパートメントh2099開催!

バブルボールやります。

https://ameblo.jp/department-h/entry-12652752659.html

20210203-171755.jpg

TVアニメBEASTARS第16話、あるシーンのモーションキャプチャーやってます。

興味あればチェックよろしくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ