[gtranslate]

7/7 野毛うっふ

千葉エロチカヴァに続いて久々の野毛うっふ。

まずは布とお友達になるべく接触を試みる。

はじめはよそよそしかった関係も、段々と寄り添えるようになってきた。

20220708-170451.jpg

20220708-170507.jpg

今日はサトちゃんケンちゃんと。

あみ太さんがいないこのメンバーははじめて。

20220708-170524.jpg

リハしてたらなんだか音に癒されて、ああ七夕にふさわしいかもと思った。

リハ終わって支度する。

20220708-170539.jpg

20220708-170556.jpg

1回目はサトちゃんケンちゃんで一曲、コラボ二曲だったのだけど、サトちゃんケンちゃんの一曲でで20分を超えていたので、これは一曲集中にしてもらった方がよいなと、2回目以降はコラボも一曲にしてもらった。

最初2人だけで演奏を始めた時、あまりにも美しくて震えた。

この演奏と一緒に出来たことが嬉しすぎた。

来てくださった皆様にみてもらえて本当に嬉しい。

20220708-193057.jpg

20220708-193109.jpg

20220708-193122.jpg

20220708-193134.jpg

20220708-193146.jpg

一見さんもふらっと来てくださったりで、そしてすごいって言ってもらえて嬉しかった。

少しでも皆さんの日々の活力になれば良いなと思う。

20220708-193210.jpg

20220708-193221.jpg

来月またご一緒できるの楽しみ。

20220708-193232.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

8/14w海の山賊[蜂鳥あみ太=4号+pt大須賀聡+acc田村賢太郎]

9/21w共演者未定

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20220708-193248.jpg

じわじわ嬉しい差し入れをいただいた。

20220708-195352.jpg

9/819下北沢ザ・スズナリ

Project Nyx24回公演「青ひげ公の城」

:寺山修司/宣伝画:四谷シモン/構成:水嶋カンナ/演出:金守珍

出演します。

https://instabio.cc/30126173SAHR2

20220708-193310.jpg

8/202週間、新宿ケイズシネマにて「おっさんずぶるーす」公開。

西村大樹監督作「たそがれのあとに」出演しております。

http://ossans-blues.com/

20220708-193326.jpg

7/14錦糸町シルクロードカフェ

L’ENFER GUINGUETTE

蜂鳥あみ太とダンサーたちがコラボする企画に出演します。

ご予約は各出演、またはフォームより。

お待ちしております!

20220708-193338.jpg

7/298/2マルチアングルLIVE・配信専用演劇第17

劇団アフリカ座 私はここにいますProject3段「メ女tar

あの女達が帰ってくる!

美女だけでお送りする生の舞台。

今度の物語はメタバーズ!

おそらく最後の完全無観客?!

若林美保購入特典あり〼

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko3

20220708-193350.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ