[gtranslate]

9/15 #青ひげ公の城 お誕生日昼夜公演

今日はお誕生日、ということで風船が飛んだ!

20220915-203108.jpg

くまさんからケーキもいただいた。

20220915-203123.jpg

産んでくれた両親に感謝する日なのだけど、母から連絡があって、お祝いをいただいた。

何歳になっても親からみたら私は子供。

両親がまだまだ元気で過ごしていられますように。

そんなこんなで今年のお誕生日はズズナリにて。

しかも唯一の昼夜公演。

お誕生日にこの世界で多めに舞台に立てるのは贅沢すぎる。

20220915-203349.jpg

ファン一同さまからのスタンド花が新しくなっていて、しかもプレートがお誕生日仕様になっている。

お心遣いに本当に感激している。

20220915-203138.jpg

皆さんが推したくなるようなパフォーマンスが出来るようにもっともっと頑張りたいと思う。

20220915-203154.jpg

腹ペコで楽屋入りして宮崎の辛めんを食す。

メ女tarの時からずっと辛めん食べたいなと思ってたのだが、まさかコンビニに置いてあるとは!

20220915-203211.jpg

支度などなどしていたら、すみれーずがはっぴばーすでぃしてくれた。

スペシャルすぎる。

20220916-104510.jpg

occultティーシャツいただいたー\(^o^)/

20220915-203229.jpg

月にも登る気持ち。

20220915-203256.jpg

蘭ちゃんがみんなにお気持ちを配っていた。

一人一人にメッセージがあって、とてもあたたかい。

そしてさっちゃんのステッカーもいただいた。

20220915-203325.jpg

昨日からエアリアルを変えたのだが、今日の本番前に改めて照明と音と合わせて確認させていただいた。

共演の皆さんにも見てもらって、よいと言ってもらえたので、改めて自信を持てた。

なかびを過ぎてまた進化した青ひげ公の城。

今日もたくさんの皆さんにみていただけて嬉しい。

20220915-203315.jpg

昼夜間に金さんよりお弁当の差し入れが!

鰻牛でパワーチャージ。

美味しかったぁー!

20220915-203416.jpg

そしてなんとサプライズでお誕生日のお祝いをしてくれた。

めちゃくちゃ嬉しいー!

金さんが新作のマジック?をやってくれた。

20220916-095054.jpg

20220916-095109.jpg

20220916-095123.jpg

青ひげ公の城の公演中にお誕生日を迎えられて、みんなにお祝いしてもらえて、ほんとに嬉しい!

そしてみんなとお写真たくさん撮れて幸せ。

20220916-095142.jpg

20220916-095155.jpg

20220916-095214.jpg

20220916-095226.jpg

20220916-095246.jpg

20220916-095258.jpg

20220916-095310.jpg

20220916-095327.jpg

20220916-095338.jpg

20220916-095349.jpg

20220916-095400.jpg

20220916-100054.jpg

20220916-100112.jpg

20220916-100128.jpg

20220916-100152.jpg

20220916-100207.jpg

20220916-100224.jpg

20220916-100821.jpg

明日から恭しき娼婦の公演がポーランドであり、スタッフが入れ替わる。

どちらの公演も最後まで盛り上がりますように。

20220916-100834.jpg

共演の方などからプレゼントをいただいた。

メッセージやギフトなどもたくさん、お会い出来ている方、ご無沙汰な方、みんなみんなありがとうございます!

なんてステキなお誕生日。

20220916-100307.jpg

20220916-100325.jpg

20220916-100354.jpg

20220916-100416.jpg

最後に自分へのご褒美にヴィレバンでちいかわのうさぎを買った。

20220916-100448.jpg

Project Nyx24回公演「青ひげ公の城」をご予約の皆様へ。

開演の10分前までにお越しいただけると幸いです。

開演の10分前を過ぎてしまうと、予定のお席をキープできなくなることがありますのでご注意下さいませ。

感染予防対策、差し入れについてなど、下記リンクに記載してありますのでご参考になさってください。

http://www.project-nyx.com/home.html

それでは下北沢ザ・スズナリにてお待ちしております!

20220915-203437.jpg

9/819下北沢ザ・スズナリ

Project Nyx24回公演「青ひげ公の城」

美女劇エンターテイメント!

http://www.project-nyx.com/home.html

若林美保チケット予約フォームはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/aohige?m=0ufbeie

完売回は直接お問い合わせ下さい

20220915-203453.jpg

10/8,9湯の上FOREVER!開催

別府市の共同温泉を主会場にした芸術祭。

出演は10/8DABURA.mにて。

入場無料ですが、予約制となります。

詳細は公式Twitterにて。

https://twitter.com/yunoue4?s=21&t=ytmIuuwGDAMbx347wz_0Xw

20220915-203506.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ