[gtranslate]

3/21 熱海出稼ぎ1日目

緊張の熱海デビューの朝。

気分を上げる為?!花房観音さんの女の旅を読む。

広島の旅に胸が熱くなる。

20230321-224043.jpg

熱海へ。

東京駅でAKARIちゃんと待ち合わせて一緒に現地入り。

先にAKARIちゃんが東京駅に着いていたので、指定を取ることができた。

混んでる祝日だったので危なかった。

到着するとママさんがステージのこと、寮のことを色々教えてくださった。

前にここにお邪魔して挨拶させていただいてからずっと、ママさんにはたくさんお気遣いをしていただいている。

無事初日!

新人MIHO嬢にお花をありがとうございます。

20230321-224058.jpg

20230321-224113.jpg

ステージはお部屋のよう。

お部屋でのお戯れを皆さんにみてもらうようでワクワク。

20230321-224130.jpg

20230321-224141.jpg

部屋で荷物整理などして少しくつろぐ。

映画プレイルームの熱海の路地の子で来たI’MAT ATAMIのTシャツ。

20230321-224154.jpg



20230322-151341.jpg

 

熱海銀座で過ごす日々の始まり。

20230321-224205.jpg

ママがチヂミとトッポギを差し入れしてくださった。

20230321-224229.jpg

ステージは全部自分で進行するシステム。

自分でアナウンスして、自分でCDをかけて、踊って…。

初めての経験なので大変だけどやりがいがある。

1回目はRelax。

20230321-224242.jpg

2回目は賞味期限。

20230321-224255.jpg

3回目は定吉。

20230321-224306.jpg

どの演目もここでしかあり得ないものになった。

お客様は祝日ということもあり、知っている方が多いかなと思ったが、案外ふらっと入ってくださった方も多かった。

そして皆様とても楽しんでくれたようで、ほんとに嬉しい。

ステキなポストカードをいただいて、夢叶いそう。

20230321-224319.jpg

京都のお土産ありがとうございます。

20230322-150522.jpg

なんかちいさくてかわいいやつのうさぎがいた!

ほっぺがぁぁぁぁ(萌)

20230322-150534.jpg

ポールダンサー、そしてはんこアーティストのyamadoriさんの作品もいただいた。

20230322-150639.jpg

Atamiタオル、温泉で使いたい一品。

20230322-150734.jpg

お写真のコーナーではご自身のスマホやカメラで撮影していただく。

皆さんに何山紀信になっていただき、ステキ写真をおさめてもらう。

旅の記念の集合写真を撮ってくださった方もいた。

20230322-150814.jpg

終わってビールをのみつつ、緊張の糸がぷっつり切れたように眠りに落ちた。

3/26までここにいます。

20230322-151137.jpg

そんなこんなしている間にも、UTSUKE過去編稽古は進行している。

4/711 アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信公演

UTSUKE過去編〜一夜〜」2023年版

12月からの延期公演!

劇場でのご観劇は池袋シアターグリーンBOX in BOXとなります。

https://zaiko.io/event/352712

20230322-151327.jpg

20230322-151341.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ