[gtranslate]

6/8 紫テント楽屋周り作業など

今日も満員電車に揺られて花園神社へ。

20230609-101421.jpg

昨日楽屋テントが建って、今日は楽屋作り。

20230609-101438.jpg

劇場内では照明、音響のシューティングも始まって、いよいよ公演に向かっている感じが出てきた。

20230609-101500.jpg

お昼前にミラノ座組はお稽古へ。

残った人たちで作業を進める。

20230609-101517.jpg

20230609-103244.jpg

よしお=芳田遥ちゃんが化粧前のポップを一人一人可愛く描いてくれた。

私は縄…じゃなくてリボン。

20230609-103300.jpg

着々と作業も進んでお昼ご飯。

20230609-103314.jpg

ミラノ座稽古に行った蘭ちゃんの机にお邪魔してお弁当をいただく。

20230609-103326.jpg

今日は黒色すみれのoccultTシャツ。

20230609-103607.jpg

お茶場にコップを洗って干してあるのいいなぁと写真を撮っていたら事件が。

なんとお茶場を移動しなくてはならないことに。

思えばテント設営の日から、お茶場は何度も移動していた。

その度に大量のお茶や水、ポットや衛生用品、お菓子類など、全て移動してきた。

しかも今回はトラスも組んでからだから絶望感がすごい。

とりあえずミラノ座組が帰るのを待つ事に。

20230609-103623.jpg

今出来る作業からやっていく。

男子楽屋は決定なので、そちらは完成させる。

その中にはばらばさんのお部屋も。

20230609-103640.jpg

20230609-103651.jpg

出来ることをとりあえず全部やって、気がつくと夕ご飯。

20230609-103703.jpg

ミラノ座組が帰ってきて、お茶場を移動。

さらに完成させたと思っていたもう一つの楽屋も移動。

みんなでやったらめちゃくちゃ早かった。

夜、転換のお稽古をして、今日も気がつくと22時過ぎていた。

20230609-103733.jpg

帰りにはけっこう雨が降ってきた。

20230609-103746.jpg

6/1126花園神社境内 特設紫テント

新宿梁山泊第74回公演

「少女都市からの呼び声」

毎夜 開場19:00/開演19:30

6/15,22休演

【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/shojyo?m=0whhgic

【詳細】

http://s-ryozanpaku.com/

20230609-103800.jpg

20230609-103814.jpg

帰ったら映画「犬ころたちの唄」のDVDが届いていた。

めちゃくちゃ嬉しい。

20230609-103826.jpg

7/7 阿佐ヶ谷ロフトA

「歌う!ピンク御殿33

「歌うピンク御殿」は、後藤大輔監督の命名です。

19時開演

【出演(予定)

樹カズ&宝恋芽楽団

加藤絵莉

神崎みい

佐倉萌

里見瑤子

しじみ

世界館のオネエサンa.k.a.浅草STARS

ポコガールズ(仮)

松緯理湖

吉行由実

若林美保

20230609-103838.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ