[gtranslate]

6/23 新宿梁山泊紫テント「少女都市からの呼び声」11日目

最近はゆっくり起きると言っても午前中には起きている。

夕方に出かけるとなると、下手をするとお昼過ぎまで寝てしまうことが多いのだが、今回は一度それをやってしまうと、ずるずるとずっとそうなってしまいそうな気がして、午前中に起きるようにしている。

今日もギターのおさらい。

いただいたアコギがめちゃくちゃ役に立っている。

20230624-175822.jpg

花園神社へ。

行く途中にちいかわをみつけてテンションがあがる。

20230624-175837.jpg

今日はうなぎをご馳走になった。

元気出る。

20230624-175853.jpg

六平さんのお客様からみんなにDeusのTシャツを差し入れして下さった。

私もいただいた。

生地がしっかりしてて、長持ちしそう。

20230624-175908.jpg

20230624-175921.jpg

今日はミラノ座組以外の若男子たちが早くからきて、テントを広げてくれていた。

今日から増席して、さらにたくさんの方にみてもらえるようになった。

20230624-184858.jpg

色んな準備でバタバタしていたら、何故かいつもより早く支度が出来ていた。

20230624-184912.jpg

今日も守神と共に。

20230624-184941.jpg

今日はほんとにたくさんのお客様が来て下さっていた。

いつもたくさんだけど、増席した分ほんとにいつも以上。

残り3回だと思うと、もっともっとたくさんの方にみてほしいと思う。

来て下さる皆様に感謝だし、とても嬉しい感想もありがとうございます。

20230624-185001.jpg

20230624-185016.jpg

20230624-185027.jpg

ステキな共演者の皆様と共に最後まで駆け抜けます!

20230624-185042.jpg

6/1126花園神社境内 特設紫テント

新宿梁山泊第74回公演

「少女都市からの呼び声」

毎夜 開場19:00/開演19:30

6/15,22休演

【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/shojyo?m=0whhgic

【詳細】

http://s-ryozanpaku.com/

20230624-185058.jpg

20230624-185113.jpg

7/9名古屋ダンジョン

第二回おひめまつり

13:30〜16:00

緒月月緒

今賀はる

若林美保

彩木紗代

えだまめ

http://www.dungeon-net.com/

20230624-185148.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ