[gtranslate]

8/20 しゅりんぷくらぶ大阪

朝支度して出発。

20230821-000200.jpg

新幹線で大阪へ。

最近お気に入りのしらす青菜おにぎりをお供に。

20230821-000221.jpg

めちゃくちゃ久しぶりのtheatreLUDO。

店長のルドさんが私の事を覚えてくれていた。

そしてainaさんもA+パーティでご一緒した事を覚えていてくださった。

めっちゃ親しく話してくれて嬉しかった。

20230821-000234.jpg

1部が終わるのを待って、会場のセッティング。

支度をしていると、あっという間に2部の開場時間。

客席にも舞台にも吊るところがあるステキな会場。

20230821-000246.jpg

2部は真っ赤な太陽自吊バージョン。

この演目は今年だし納め。

来年また夏に演目として出せると良いなぁと思った。

20230821-000259.jpg

バブリーなチップもありがとうございました!

20230821-000311.jpg

3部はVoice。

舞台でエアリアルをやった。

低めで天井は大丈夫かなと心配だったけど、問題なくできて一安心。

照明もキレイなので、写真撮って下さった方がいたらみたいなぁと思った。

20230821-000322.jpg

初めて出演したしゅりんぷくらぶ。

皆さんステキダンサーさん達で、ステージもとてもお勉強になった。

このメンバーとご一緒出来たことがとても光栄だった。

20230821-133238.jpg

20230821-133248.jpg

来てくださった皆様もありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。

20230821-133300.jpg

20230821-133311.jpg

またすぐ大阪へ行きます。

9/2大阪2連発!

:Flower撮影会(満枠) https://flower-photos.jp/

:Member’s salon Perv https://perv.p-kit.com/

20230821-133323.jpg

会場を後にして、ホテルにチェックイン。

初めて泊まるホテル。

なかなかキレイ。

20230821-000335.jpg

一息ついてなんばへのみに。

お腹が空いてたけど、食事のない味園ビルの銭ゲバへ。

ビールがめちゃくちゃ美味しく感じた。

ムヤニーさんにご飯の美味しいお店を聞いて、移動。

20230821-133343.jpg

20230821-133355.jpg

味園ビル地下で10月にキャットファイト!

10/22大阪難波味園ユニバース

闘宝伝笑CPEキャットファイト

22周年記念大阪公演

~なにわ花びら大回転2023

14時開場/15時開演(18時終演予定)

チケット受付はこちら、もしくはお気に入りの選手まで!

https://eplus.jp/sf/word/0000039699

20230821-133451.jpg

ふらんくすというお店。

おばんざい3種とサバサンドを注文。

どれもおいしかった!

サバサンドは他のお店にない感じのもので、ここの目玉みたいで、頼んでよかった。

また行こうと思う。

20230821-133407.jpg

20230821-133418.jpg

20230821-133430.jpg

ホテルに戻って、舞台SNSの購入特典映像を撮影。

かなりお待たせしてしまったが、とても良いものが撮れたと思っている。

落ち着いてから撮ってよかったなぁと思った。

20230821-133509.jpg

次の舞台公演はこちら。

10/1719下北沢ザ・ズズナリ

新宿梁山泊第76回公演

「少女都市からの呼び声〈若衆公演〉」

前売予約は9/1から。

http://s-ryozanpaku.com/

20230821-133527.jpg

20230821-133540.jpg

9月の小倉名画座での誕生日公演の、来場者特典のステッカーと会場限定手ぬぐいがほんとにステキなデザインなので、是非たくさんの方にゲットしてもらいたいなぁと思う。

20230821-133553.jpg

【若林美保誕生日記念 小倉名画座公演】

9/16()『舞姫恋情』上映×パフォーマンス

9/17()だらく舘第二十八回公演 独り芝居 芸人列伝第四伝『贋作・一条さゆり』

https://youtu.be/LwdK_dPiiGA

両日19:00開場 19:30開演

3,5001D(500)

通し券5,500(限定数)

https://00m.in/wakamihobirthday

20230821-133607.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ