[gtranslate]

8/27 ニュー道後ミュージック3日目、七尾旅人×怪談ストリップ

ちょっと早めにランチへ向かう。

20230828-120159.jpg

20230828-120214.jpg

今日の日替わりは親子丼。

もちろん食後のコーヒーも。

20230828-120228.jpg

20230828-120241.jpg

ぐるっと回って買い物して劇場へ戻る。

20230828-120258.jpg

20230828-120317.jpg

お昼過ぎにゴトウイズミさん、踊り子たち、スタッフさんで集まって、プチ顔合わせ。

一通りお話ししてまた後のリハでと解散。

楽屋に戻って支度する。

エアリアルで右足の側面がカサカサしてくるのだが、その皮を剥いていたら、少し皮膚も剥けてしまった。

いてて。

傷だらけの右足。

20230828-120331.jpg

ストレッチなどなど。

20230828-120345.jpg

20230828-120358.jpg

リハなどもしつつ、小腹がすいて、さっき買ってきた鰻屋さんのタコ飯おむすび。

20230828-120415.jpg

社長からまいせんの差し入れも。

20230828-160748.jpg

気になって買ってきたこちらはのちに食べた。

20230828-160803.jpg

楽屋見舞いも届く。

20230828-161217.jpg

さてさて開演。

本日は1回目からの出演。

出番はトップ。

雨月物語から。

20230828-160712.jpg

今日も色んな方がいらしてくださっていた。

七尾旅人さんも1回目のステージをみてくださって、とてもたのしんでくださった。

これがストリップ初体験とのこと。

20230828-160732.jpg

2回目は七尾旅人×怪談ストリップ。

七尾さんの歌が聴こえてくる。

心地よい響き。

後半はコラボステージ。

AKARIちゃん、茜ねえさん、イズミさん、わかみほの順番。

20230828-160828.jpg

出番前のドラッククイーン…イズミさんを激写。

少しぶれているのがホラー。

20230828-160855.jpg

20230828-160845.jpg

そして出番前の踊り子たち。

20230828-160910.jpg

みんなそれぞれ七尾旅人さんが私たちのことを調べて下さり、この曲にしようと決めてくださった。

私はリクエストの曲。

だいぶ前に私の周年をドラびでおさん企画でやった時に出演してくださって、その時にこの曲でご一緒してくださった。

私とご一緒するから歌ってくださったのだろうと思い、それならもう一度踊りたいなとリクエストした。

終わった後に、心のお姉さんが出来たと言って下さり、私も弟ができて嬉しい。

その時に起こったことは、その場にいた方たちとのもの。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

20230828-160922.jpg

イズミさん、ステキな機会を本当にありがとうございました。

20230828-160933.jpg

3回目はdoomsday。

2回目にきてくださった方も残ってくださって、たくさんの方が見てくださった。

そしてたくさんの方を驚かせることができて満足。

メイクを少し変えてみたり、やりたかったことを取り入れたりした。

これ、ハロウィンの時も出来そうなので、10月もまたやりたいなぁと思った。

20230828-160948.jpg

ホラーな写真が撮れた!

20230828-161006.jpg

4回目は花葬。

20230828-161030.jpg

昨日命名した正男はこちら。

20230828-161044.jpg

今日も一日たくさんの皆様、ありがとうございました!

20230828-161057.jpg

夜は馬刺しを堪能。

道後ラーメンで〆。

そして楽屋に戻ると、なんと楽屋の鍵が勝手に閉まっていて入れなくなった。

なんとか鍵があかないか格闘するも失敗。

しばらく途方にくれて、もしやと思い、隣の楽屋の窓から見てみると、なんと窓の鍵があいていた。

身軽になって、隣の楽屋の窓から飛び移る。

入れた!

よかったーーーーー。

夜中のホラーだった。

教訓、楽屋の鍵は持ち歩こう。

20230828-161114.jpg

20230828-161126.jpg

8/2529ニュー道後ミュージック

「怪談ストリップ

出番は8/25,26は2番目、8/2729はトップ。

出演は8/25②③,26①②③,27①②③④,2829②③④

演目は「シモーヌ」「雨月物語」「花葬」「doomsday

 http://www.dougo.com/

20230828-161241.jpg

8/30,31ニュー道後ミュージック

怪談ストリップスピンオフ企画

「冥土の土産〜終わらない怪談を終わらせる儀式」

1部,開場16:00/開演16:30

2部,開場19:30/開演20:00

ご予約は各出演者まで!

20230828-161259.jpg

9/2大阪2連発!

:Flower撮影会(満枠) https://flower-photos.jp/

:Member’s salon Perv https://perv.p-kit.com/

20230828-161317.jpg

9/3心斎橋BARキネマトス

キネマミュージック出演!

https://x.com/kinematos2014?s=21&t=tCSE7VyidS871mOuFIjgMw

20230828-161152.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ