[gtranslate]

8/28 ニュー道後ミュージック4日目

昨晩のすったもんだでなかなか起きられず。

ようやく起きて、シャワー浴びて目を覚ます。

お昼過ぎからAKARIちゃんのお身体をお借りして、縄の練習。

一つやってみたいことがあってチャレンジした。

縛った後にAKARIちゃんにどこがどうと色々聞いて、とても勉強になった。

縄も頑張ろう。

しかしAKARIちゃん、キレイ。

20230829-130353.jpg

20230829-130409.jpg

20230829-130421.jpg

縄痕もキレイについているけど、すぐになくなるらしい。

20230829-130433.jpg

20230829-130447.jpg

20230829-130459.jpg

練習モデルありがとうございました!

20230829-130511.jpg

一息ついてからランチへGO。

出かけようとしてパンツを履こうとしたら、ゴムがブチっと切れてストンと落ちた。

怪談すぎる。

気を取り直して出かける。

20230829-130525.jpg

今日の日替わりはビーフシチュー。

美味しかった。

食後のコーヒーも嬉しい。

20230829-130537.jpg

20230829-130552.jpg

道後温泉街の景色を眺めて劇場へ戻る。

20230829-130605.jpg

劇場へ戻るとお昼のうどん屋さん、釜爺の美月ちゃんがちいかわを恵んでくれた。

化粧前の仲間が増えた。

20230829-130617.jpg

20230829-130628.jpg

さてさて本日より通常興行。

とはいえ今日明日のみ。

2回目からの出演。

出番はトップ。

2回目はシモーヌ。

やっと高さがわかってきて、上の梁に頭をぶつけないようになってきた。

千代田彦ちゃんがみてくれて、とてもたのしんでくれたみたいで嬉しい。

20230829-130639.jpg

3回目は雨月物語。

怪談ストリップ®︎に限ったことではないのだが、演目が終わってからの写真タイムでは、演目の余韻がさめないことが多くて、ぼーっとしながら登場する事が多い。

だからトークがおぼつかなくなくなってしまう事がある。

特に雨月物語の時は頭が真っ白になっている事が多くて、この回は出て行ってしばらくぼーっとしてしまった。

そんな中でもお客様方が優しくご一緒して下さり、ありがたかった。

20230829-130651.jpg

4回目はdoomsday。

なかなか怖いけど妖艶という感想をもらえて嬉しい。

途中手毬唄を歌うのだが、歌いながら後半リングするとぐおーみたいな声になるのがお気に入り。

20230829-130702.jpg

20230829-130713.jpg

昨日までの賑わいから一転、急に平日運転の場内だったけど、それでもきてくださった方がいて、たのしんでくれて、とても嬉しかった。

差し入れやチップなどもありがとうございました!

20230829-130724.jpg

自分の出番が終わって、受付の凍った生ビールをいただく。

めちゃくちゃ美味しい。

20230829-130735.jpg

飲み屋さんはこの辺りはお盆返上休みなところが多く、今日は焼き肉屋さんに連れて行ってもらった。

20230829-130746.jpg

8/2529ニュー道後ミュージック

「怪談ストリップ

出番は8/25,26は2番目、8/2729はトップ。

出演は8/25②③,26①②③,27①②③④,2829②③④

演目は「シモーヌ」「雨月物語」「花葬」「doomsday

 http://www.dougo.com/

20230829-130812.jpg

8/30,31ニュー道後ミュージック

怪談ストリップスピンオフ企画

「冥土の土産〜終わらない怪談を終わらせる儀式」

1部,開場16:00/開演16:30

2部,開場19:30/開演20:00

ご予約は各出演者まで!

20230829-130830.jpg

【若林美保誕生日記念 小倉名画座公演】

9/16()『舞姫恋情』上映×パフォーマンス

9/17()だらく舘第二十八回公演 独り芝居 芸人列伝第四伝『贋作・一条さゆり』

https://youtu.be/LwdK_dPiiGA

両日19:00開場 19:30開演

3,5001D

通し券5,500(限定数)

https://00m.in/wakamihobirthday

会場限定グッズあります

20230829-130845.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ