[gtranslate]

8/12 野外劇団楽市楽座@雑司ヶ谷大鳥神社

少し寝て石巻での朝。

ここのホテルのガウンがなんだか独特。

20230813-151649.jpg

早めに起きれたのでストレッチや倒立など。

20230813-151702.jpg

20230813-151718.jpg

20230813-182153.jpg

広くて綺麗なお部屋は泊まってて気持ち良い。

20230813-182207.jpg

旅のお供と共に石巻から仙台、仙台から東京へ。

20230813-182223.jpg

帰ってここ何日かずっと食べたいと思っていたラーメンを。

20230813-182239.jpg

そして夜は雑司ヶ谷の大鳥神社へ。

20230813-182255.jpg

楽市楽座ゲスト出演。

20230813-182312.jpg

神社でのお芝居は御神木に見守られて良い感じ。

天気も雨も降らず暑すぎずでとても良い感じだった。

20230813-182326.jpg

開場すると続々とお客様が。

20230813-182344.jpg

開場前に大好きなキリコさんと2ショット。

20230813-182357.jpg

20230813-182409.jpg

開場から開演まで、長山さんがずっとギターを弾いて下さっている。

20230813-182422.jpg

そして開演。

私も客席でお芝居をみんなと一緒に楽しんだ。

長山さんの女役は可愛くて健気。

キリコさんの男役はカッコいい。

二人とも色んな役、色んな時を過ごして、最後は切ないシーンも。

衣装も色んなパターンがあって、どれもステキだった。

電車の音、花火の音、蝉やかっこうの鳴き声、どれも舞台の一部のようだった。

20230813-182433.jpg

20230813-182448.jpg

20230813-182502.jpg

20230813-182515.jpg

20230813-182527.jpg

20230813-182539.jpg

20230813-182550.jpg

20230813-182602.jpg

私のシーンも皆さんがとても楽しんでくださっていたのが嬉しかった。

にこにこして見て下さったり、感嘆の声を上げて下さったり。

投げ銭もたくさんありがとうございました!

色んな方が来る場所でステージに立つ時は、もちろんみんなに受け入れられる事は無理だと思うけど、出来るだけ不快な想いをする方がいないようにしたいなと思っている。

それでもその上で自分を活かせるステージをしたいとも思う。

だから女性の方、そしてある程度歳を重ねた女性の方に良かったと声をかけていただけたのがすごく嬉しかった。

他にも色んな方にお声がけしていただき感謝です。

20230813-182618.jpg

20230813-182631.jpg

20230813-182642.jpg

野外劇団楽市楽座、まだまだ旅は続いて行く。

この先の公演も盛り上がりますように!

今年も呼んでくださりありがとうございました。

20230813-182706.jpg

テントでご一緒した藤田さんもいらして下さった。

他にも俳優の方、監督、いつも見に来てくださる方、初めましての方、色んな方がいらして下さった。

見てくださり感謝でいっぱい。

20230813-182656.jpg

皆様、ありがとうございました!

また来年も、そして他の機会でもご一緒出来ますように。

20230813-182719.jpg

20230813-182732.jpg

8/17赤羽エナブ(北区赤羽 1-31-1 B1)

HMB赤羽~みほはる二人会~chal.6

open19:30/start20:00

3500+1d

若林美保&今賀はるによるポールダンス&緊縛ショウ。

もちろん撮影OK

最後はみんなでワイワイ?!

ご予約は今賀はる、または若林美保まで!

20230813-182758.jpg

8/19中野富士見町BAR DOLPHIN

「中野サプライズ」

開場16:30/開演17:00

出演:若林美保、今賀はる、RITA GOLDIE、結月里奈&ましろ

主催:松本格子戸

御予約はお気に入りの出演者まで

20230813-182812.jpg

8/20心斎橋theatre LUDO

「しゅりんぷくらぶ」

1部OPEN12:00/BAR12:1513:30

2部OPEN15:00/SHOW15:3017:30

3部OPEN18:00/SHOW18:3020:30

,3部出演します。

キャスト:Renaonagi

ゲスト:うの、若林美保、aina

https://ws.formzu.net/dist/S6519990/

20230813-182827.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ