[gtranslate]

8/10 ピンク御殿福島マッチボックス

新幹線のチケットを取ってあるので、悠々と支度して、ゆるりと家を出る。

今日も暑い。

雨が降らないことを祈る。

20230811-123701.jpg

案の定東京駅は激混み。

朝家でご飯を食べたので、新幹線でのランチは軽めに。

トリュフ玉子サンドがめっちゃトリュフ。

20230811-123733.jpg

女優になれなかったAV女優Tシャツにて福島へ。

20230811-123752.jpg

初めてのホテルは駅からめちゃくちゃ近い。

コンパクトで決して綺麗ではないけど、一泊するにはじゅうぶん。

フロントの方も優しかった。

20230811-123909.jpg

セブンイレブンに玉こんにゃくがあるのが東北チック。

福島県産アスパラを使った、アスパラベーコンおむすびもあった。

20230811-123929.jpg

支度してマッチボックスへ。

今年も来ることができた。

20230811-123957.jpg

リハをしてしばらくすると開場。

ありがたいことに、出した席は満席になった。

お仕事で東北に来ている方がいらしてくださり、お土産もいただいた。

日本酒は打ち上げでみんなでのんだが、キレイな味でのみやすかった。

20230811-125722.jpg

カスタマイズしたピンク御殿Tシャツは絶お気に入り。

ピンク御殿と名のつく催しでは着て踊りたい一品。

20230811-130052.jpg

20230811-130105.jpg

もう一つはなんとなく夏らしい襦袢。

20230811-130117.jpg

ヤマモさんのお知り合いのロックバーのマスターが来てくれた。

繋がりが嬉しい。

20230811-130136.jpg

さてスタート。

ピンク御殿の沼へようこそ。

オープニングはポコガールズが盛り上げてくれた。

私はまずは桜井さんのコーナーで。

一曲踊って、一曲歌って。

20230811-130158.jpg

20230811-130250.jpg

20230811-130149.jpg

ステキな方々が続き、私のソロ演目は今月の催し用に作った「真っ赤な太陽」。

この襦袢がなんとなく夏らしい。

マッチボックスに来ると鉄管を組んでくれるのだが、今回は幅をだいぶ広くしてくださった。

私の為だけにほんとにいつもありがたい。

そしてチップも演者の皆様方が率先して下さったので、つられてくださる方もいて、とてもありがたかった。

皆様にたくさん支えていただだいて、感謝でいっぱい。

20230811-130224.jpg

20230811-130235.jpg

20230811-130310.jpg

20230811-130320.jpg

20230811-130334.jpg

最後、カズさんのコーナーでも一曲踊らせていただいた。

20230811-130358.jpg

そして恒例のスケベース絡み。

みんな大好きスケベース。

20230811-130424.jpg

20230811-130439.jpg

今年も弾けて嬉しい。

20230811-130451.jpg

最後は大団円。

来てくださった皆様、ありがとうございました!

20230811-130505.jpg

20230811-130516.jpg

恒例の女優になれなかったAV女優Tシャツみんなでの記念写真は増殖中。

20230811-130526.jpg

マッチボックスからのお土産も。

20230811-130537.jpg

打ち上げはマッチボックスの松本さんが色んな料理を用意してくださって満腹に。

20230811-130553.jpg

20230811-130606.jpg

眠くなって帰ろうと言いつつ、かるらへ寄る。

自家製梅酒が美味しくて撃沈。

かるらのマスターにもお世話になりました!

20230811-130620.jpg

20230811-135554.jpg

8/12池袋大鳥神社

野外劇団楽市楽座

「炎の鳥」

開場18:30/開演19:00

ゲスト出演します!

最寄駅は都電荒川線鬼子母神前駅、または副都心線雑司ヶ谷駅

http://yagai-rakuichi.main.jp/

20230811-130644.jpg

8/13稲荷町一番太鼓

「若林美保×ナオユキ」

18時開演 

2500円※打ち上げ3000(希望者)

:東京都台東区東上野6-2-7飛翔ビル1F 0358307630

ご予約は各出演者、またはお店まで

20230811-130659.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ