[gtranslate]

1/29 ギターボーカルレッスン、パスポート申請

出演が続くと荷物をしばらくそのままにしてしまう事が多い。

こちら、煩悩Roomやピンク御殿でいただいたもの。

差し入れもありがたいが、何よりお気持ちが嬉しい。

20240130-153254.jpg

20240130-103048.jpg

まず、ギターとボーカルのレッスンへ。

ライブに行く度に、あんな風にギターを弾きながら歌えるようになりたいなぁと思うのだが、なかなかうまくいかないもどかしさ。

亀の歩みだけど、少しずつでも練習していこうと思う。

20240130-102912.jpg

ランチラーメン。

20240130-102926.jpg

その後パスポートセンターへ。

なんと昨年の12月に切れていた。

受付待ち50人くらい、書類申請待ち30人くらいで、最初は座るところもなくて大変だったけど、座れたらドーンと腰を落ち着けて、のんびり待ちの体制ができた。

提出するとあっという間。

後は受け取りに行くだけ。

20240130-102938.jpg

間に合いそうだったので接骨院へ。

長らくお世話になった受付のおねえさんが今月いっぱいで辞めるとのことで、懐かしい先生たちも集まっていた。

移り変わりゆくものは繋がりが強いほど寂しいものではあるけれど、出会いがあれば必ず別れはあるので、過ごした日々の思い出は積み重なって宝物になっていくのかなぁと思った。

20240130-102956.jpg

夜ご飯は天津丼で一杯。

20240130-103011.jpg

20240130-103023.jpg

20240130-103034.jpg

紫のカラーバターが残っていたので使ったのだが、全然足りなくて、ただ髪がツヤツヤになっただけになった。

またやり直そう。

20240130-103106.jpg

前回のアルキミコはコーンロウをしたのだが、今回はどうなるのかお楽しみに。

20240130-103121.jpg

2/913下落合TACCS1179

ZAIKO Presents

u-you.company30th STAGE

「アルキミコ」

女性だけで描く戦国時代。

何度も再演されている人気作品に再び出演します。

劇場公演&全公演生配信

https://zaiko.io/event/361477

20240130-103135.jpg

20240130-103149.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ