[gtranslate]

*.ワンマンライブと..

 

こんばんは。

WenDeeのあいりでございます☆彡

image

ファーストワンマンライブ。

あっという間に終わってしまいました..


見にきて下さった皆様。

見に来れなかった皆様も

たくさんの応援ありがとうございました!



12/29にワンマンライブが決定してから

約三ヶ月間。


試行錯誤を重ねながら

メンバーでライブ構成を練りながら

たくさんたくさん練習しました。


もし、埋まらんかったらどうしよう、とか

少し不安もあったけど

でもやっぱり見に来てくださる方に

いいものを見せたい!

と、思っていたので

当日のオープニングで登場したときは

ドキドキが止まりませんでした(;_;)


あの光景は一生忘れません。


でも、来場者数が予想を上回り

入りきれなかったというのを聞き

本当に申し訳ない気持ちです。


ライブ構成に関しては

賛否両論あると思いますが

私は少しでもWenDeeのストーリーを

感じてもらえていたら嬉しいです。

image

まだまだ未熟な部分はありますが

これから私たちのストーリーが

スタートします♪───O(≧∇≦)O────♪

引き続き、応援を宜しくお願いします!!




そして、今春、WenDeeは..


念願の。













CD発売が決定しました!!!




待ちに待ってくださっていた皆様。



こうやってCD発売ができるのも

事務所の皆様、ファンの皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。



さぁさぁ、これから私達のストーリーは

更にパワーアップしてスタートします!



メジャーデビューに向かって、

もっと飛び跳ねていくぞ!



私も日本一、いや。

世界一のアイドルを目指して

もっとレベルアップしていきますので

WenDeeとWenDeeアイリの

応援をどうぞ宜しくお願い致します。


みんな、昨日は素敵なソングコールに

綺麗なブルーの景色を

見せてくれて、ほんまにありがとう。

素敵なお花をくださった皆様

本当にありがとうございました。


そして、何よりもわたし達のために

たくさん動いてくださっていた

グッドチョイス事務所のみなさま。

プロデューサー、侍マネージャー。

制作に携わってくださったMr.Tさん。 VTR制作をしてくださった細川さん!

WenDeeに関わってくださった

すべてのみなさま。

本当に本当にありがとうございました!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんコッチでもこんばんはぁ!
    自分はおもろいアイドル大好きだから
    もっともっとおもしろくなってってもらいたいなっ♪
    ∠(TWO) シャキ!! 

    曲が増えてきたら徐々にコントブロックなくなっちゃうのかもしんないけど
    演技力とかバラエティ力とかって
    必用必用必用必用必用必用必用。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧