[gtranslate]

*.達成(^ω^)のまき。

     


こんばんわっふる!





今日は大事な撮影がありました


まだなにかゆえないけど

楽しみにしていてね(´。・v・。`)




そしてそして

きょうは定期公演でした乁( ˙ ω˙乁)



テーマは『秋の運動会

学生ぶりの体操服きました



20151105-011222.jpg




へへへっ!まだまだいけるな、私。



それだけじゃなくて

ラジオ体操テストや応援合戦対決も


企画としてやりました(´,,•ω•,,)♡




ラジオ体操たのしかったーー!

たくさん体動かして汗かいたっちゃ!






わたしのラジオ体操みてくれてた?


目隠しされてたから

どんなふうに見られてたのか


謎なので

わたしのラジオ体操の感想を


まってます






そして、今回からかかげていた

目標動員50人。



前回の定期公演で

すごく危機感をかんじました。



その結果は

わたしたちの完全な力不足。



だから、今回の定期公演で

目標動員数を決めて


メンバー全員であれやこれやと

たくさん考えてきました。




そして動員数が3公演連続で

50人達成すると

ステージアップができます!



長く活動を続けてきて

まだこの位置にいることは


正直すごく悔しいけど

それは自身の問題なので



この定期公演を通して

グループとしても成長したいし


個人としても

もっと応援してもらえる存在に

なれるように頑張ろう!

とおもっています。



だからね、

定期公演に遊びに来て欲しい。




きょうは初めての方も

何名かいてて嬉しかったです(;;)



はじめてみてくださったかたが

すこしでもWenDeeのことを

好きになってくれていたらいいな。




まだまだ

伝えたい気持ちはあるんだけど


まとまりません。ごめんね。





今日は目標動員数達成できて

ほんとうにうれしかったです!!


本当に本当に

みなさんありがとうございます。


おともだちよんでくださったり

お仕事終わりに来てくれたり


休みをさいて会いに来てくれたり


考えるだけても

本当に感謝の気持ちで

胸が張り裂けそうになります。



あの発表の瞬間は

ほんとうにドキドキしました。



心臓に悪いドキドキだよ。




ギリギリラインでの達成でしたが


前回よりも、たくさんのかたが

みにきてくださってて


嬉しい気持ちと



まだギリギリラインでしか

達成できない悔しさが


心の中で合わさってました。



最後のパワフル全開のとき、


みなさんのかおを

ひとりひとりみていて


ステージで歌って踊っていることを

すごく、実感して



こうして憧れていたアイドルとして

活動できていることはもちろん


応援して下さる、

会いに来て下さるファンの方が

いることに

改めて幸せを感じました。



ありがとうの気持ちが

すごくあふれだした。



みんなといっしょに

トップに立つ夢を叶えたい。




みなさんといっしょに

トップに立ちたい。




だからね、定期公演には

初めての方もたくさんきてもらいたいし


いま応援してくださっている方に

もっともっと楽しんでもらえる

ライブをみせていきたいです。




なので、次回の12/16の

定期公演もまってます!!




50人動員が目標ですが

四谷LOTUSさんがパンパンに

なるくらい

たくさんのかたにきてもらえるよう



ライブはもちろん企画なども

考えていきたいと思います!





みんなこれからもよろしくね





20151105-011144.jpg





ほな、おやすみなさい


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!!

    昨日は撮影からの定期公演お疲れ様!
    撮影の事聞いても今回はうっかり喋らなかったーo(`ω´ )o笑
    お口が固くなりましたな←
    情報解禁されるの楽しみにしてます!

    定期公演遅れてだけど行けてよかった!
    ラジオ体操面白かったよ(笑)
    ラジオ体操の企画でメンバーそれぞれのおバカぐあいが全面に出てて面白かったw
    体操着意外と似合ってて可愛かった!(^^)
    普通に高校とかにいそうww

    定期公演お初でしたがすごい楽しめました\(^o^)/
    来月の定期公演も楽しみだよー!

    今日も1日元気に頑張ろうね!!

  2. あいりんおはぽめー!!
    動員達成おめでとぅー!!∠(TWO) シャキ!!
    そーね
    ステージアップできても50人のままぢゃダメだもんね
    実力と魅力をさらにレベルアップしてって♥︎

    あと、
    二丁ハロさんとのオーガニック公演
    なんとか12月にって願ってたけど
    叶わへんかった(笑)
    また次回にオーガニック(本物)が動く時に
    予定が合いますよーに…(т人o)

  3. 何回も言うけど体操着めっちゃ似合うね!
    ほんとにまだまだいけるよ!

    シャツイン写メ可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))やんちゃかw


    開場の段階で半分くらいだったの。
    だからね、正直難しいのかなって思ったりもして、、、
    でも途中からでも駆けつけて来てくれる人がこんなにいるんだって知ってWenDee愛されてるなってほっこりした(*^^*)

    ふぉーゆあからやばかったって言ってたけどわたしはパワフルがやばかった(/ _ ; )
    最後まで楽しかったけど心の中ですごいしみじみしちゃって涙腺危うかったの。ここだけの話ね笑


    てかラジオ体操!笑

    体育でテストとかなかったのー?笑
    全部暗記する実技テスト!

    ただね、ちょこちょこ動くあいりちゃんがかわいくてついついかわいいが口から出ちゃってたの笑
    気づいてるよねw

    斬新な動きもたくさんあったしめっちゃ笑った!


    正直8割出来てなかったからねwww
    愛敬たっぷりで映像として残したいレベルだったw
    たぶんずっと笑ってられる\(^o^)/


    動員達成ほんとにほんとにおめでとう!
    また力になれるように誰か誘って行きたいな(^^)

    次も楽しみにしてる!

  4. 撮影からのライブとお疲れさまでした
    今回の撮影がどんな風に仕上がってどんな感じなのか今からワクワクしながら待ってるね笑

    ラジオ体操でのあいりちゃんは…
    可愛らしかった!!
    間違いが多かったけどもその分仕草が可愛くて(///ω///)♪
    まずは目標達成おめでとう
    (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
    もっと沢山の人にWenDeeの楽しいライブが広まっていていろいろな人に見てもらいたいね

    あいりちゃんが毎日更新してくれるブログも楽しみのひとつだよ
    感じたことや気持ちを素直に書いてくれるからそういう普段はなかなか分からないこともブログを通した知れるから。
    これからも応援していくね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧