[gtranslate]

*.熱意が増えた。のまき。

     


こんばんわっふる(´。・v・。`)





きょうは

東京CuteCuteの新曲お披露目!





20151104-012123.jpg




はじめてのオリジナル曲に続き


今回の新曲も、洋平さんが

振り付けてくださりました!




かわいい振りが

たくさんつめこまれていて



東京CuteCuteらしさが

あふれだしている曲になってます♡



タイトルは

『キミがいれば、キミといれば』




まさかわたしたちが

二曲目のオリジナル曲をいただけて


単独でお披露目イベントを

ひらいていただけるとは

おもってもいなかったので


決まった時はすごく嬉しかったです。



お披露目ライブを

させてもらえるからには


いいものをお届けしたいし


東京CuteCuteでしか

みせられないステージを


みせたいなって

より一層気合いがはいりました!




東京CuteCuteは

グループとしてはもちろん


個々もまだまだ

レベルアップしないといけない

グループだと思っています。



事務所の中での3グループから

選抜していただいたグループなので


はじめの頃は

先輩後輩が混ざった環境に慣れず

どぎまぎしていたけど(笑)


練習やライブを重ねるたびに

おはなししていく中で


徐々に団結力も深まり

前より良くなってきたかなと

すごく感じています。



わたしはWenDeeとして

2年間活動してきたなかで

得たことも


オーガニックとして

活動してきて得たことも



本当に東京CuteCuteでは

たくさん活かせるなって思います。



こうして兼任させていただいて

気づいたこともたくさんあります。



活動させていただいている

各グループで学習したことは


どのグループにも

いかせることができるから



わたしは

こうして活動させてもらえている


いまの環境に

感謝の気持ちでいっぱいです。



やるからには

どのグループで活動していても


中途半端になりたくないし

てっぺんをとりにいきたいという

気持ちが変わることはありません。




なのでWenDeeも東京CuteCuteも

オーガニック(本物)も

応援してもらいたいです!



WenDeeとして

活動してきた時間は長いけど



東京CuteCuteではリーダーを

させていただいたりと

WenDeeとはまたちがう環境なので


私自身

ゼロからのスタートだと思ってます。



自分もまだまだ未熟ではありますが


おしえられることは

おしえていきたいし


逆に学ばせてもらうこともあるので


これからもお互いが尊重しあい

高めあっていけたらなと思います。




きょうは予想もしなかった

アンコールもいただけて


本当に幸せでした!

本当にありがとうございます(;;)



池袋でのライブにも

きてくれてありがとうございました♡



お披露目ライブは


朝早い時間だったから

きてもらえるか

すごく不安もあったけど


たくさんのかたにみていただけて

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。



アンコールもいただけて

心は嬉し涙の嵐でした(;;)



でも!!

まだまだ課題はあります!


満足しているわけじゃありません。



今日のステージで

さらにメンバーひとりひとりの

ボルテージがあがったはず!


まだまだ成長していきますので

ぜひその姿をみててください!


そして

一緒に階段をのぼってね。





そして明日は四谷LOTUSさんで

WenDeeの定期公演があります!



テーマは『秋の運動会』

ということで体操服をきて


あんな企画やあの歌も..乁( ˙ ω˙乁)



そして今回の定期公演では

目標動員数50人をかかげています。


常にレベルアップをめざして。


まずは課題を乗り越えなければ

いけないというきもちで

動員目標をたてました。



達成すると1曲のみ撮影が可能に!




そしてなんとWenDeeのことを

まだ見たことないです!という方は


入場料が無料になります



そんな初めての方を

連れてきてくださった方には


WenDee全員とできる握手券が

ついてきます(´,,•ω•,,)♡




明日は四谷LOTUSで

運動会気分を味わいましょう





20151104-012021.jpg




まってます!

ほな、おやすみなさい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧