[gtranslate]

*.きもち。のまき。

     



こんばんわっふる。





20151116-030019.jpg




今日は東京CuteCute名古屋遠征

はじめての名古屋ライブ




名古屋のみなさんは

ほんまにあったかいな(´。・v・。`)



いっしょに盛り上がってくれて

ありがとうございました



気になってくれたかたいたかな~?



次また名古屋にいったときに

会えるといいな…>_<…




短い時間しか会えないのに


いっしょに

遠征してくれたファンの皆さん。


ありがとうございました



さいごは、バタバタしていて

しっかりと挨拶できなくてごめんね


バスが出発するまで

まってくれて見送ってくださって


うれしかったです( ; _ ; )


みなさんのあたたかさが

心にしみました





そんな今日は11/9からはじまった

DMM.yellの企画最終日でした。



一位になると

ハライチのアプリ王という番組の

エンディングテーマを歌えるという

内容の企画でした



エンディングテーマって

たくさんのかたに知ってもらえる


すごいチャンスだと思うんです



曲が流れて、気になったら

みてもらえるし

検索してもらえるかもしれない



そんなひとがたくさんいたら

もしかしたら

ライブに来てくれる方や


応援してくださる方も

増えるかもしれない。



そんな可能性を感じたからこそ

すべてをかける思いで

この企画に挑戦しました。



ちなみに、グループの誰かひとりが

一位をとればエンディングテーマを

かちとれるというルールだったので



グループ代表として

わたしが企画に参加させて

いただきました。


えらんでいただいたからには

メンバー全員の気持ちを背負って


しっかり一位をつかんでやろうと

決意しました。



参加されていたアイドルさんは

わたしたちとは正直

レベルも知名度も全く違う方で


でも、そんなことで

後ずさりしたくないと思い


前だけをみて

毎日、更新を頑張ってきました。




そんな中で二位をキープできたことは


応援してくださった皆さん

おひとりおひとりのおかげです



毎日、お仕事や学校やバイトなど

いそがしいなかyellをくれて

本当にありがとうございます。



なんとしてでも一位を取りたいと

いうきもちが前に進みすぎて



毎日、焦りや不安なんかが

かさなっていって

どうしたらいいのかなって

ずっとかんがえていて


携帯を一瞬も離せなくって

ずっとDMMを開いて閉じて、、



本当に神経が削られそうに

なりました。(笑)




結果は、二位という順位で

とまってしまいましたが


ここまであがってこられたことは

ファンの皆さん、

家族、友達、メンバーや

わたしたちに関わるすべての皆さんの

お力のおかげです。




20151116-030413.jpg



ごく一部だけど

こんなふうに友達が協力してくれて

ラインで送ってきてくれたり( ; _ ; )


みなさん。


わたしたちと一位を目指してくれて

本当にありがとうございました。



推しのかたにyellしたい気持ちを

おさえて

わたしの投稿にyellしてくださった

みなさん。


本当にありがとうございます。


これからは推しのメンバーに

たくさんyellしてね




今回の企画で

まだまだ自分自身の力の無さを

痛感させられました。



もっともっと応援しよう!と

おもってもらえるように


人間的にも

変わっていこうっておもいました。



なにあってもぜったいに

まけないし、あきらめない




くじけそうになったり

圧におしつぶされそうになったり


本当に毎日くるしかったけど



企画終わりにくださった

みなさんからのリプを見て


やらせていただけて

本当に良かったっておもいました。


えらんでくださり

本当にありがとうございました。


そしてこんな私を支えてくれた

メンバーもみんなにも

感謝の気持ちでいっぱいです。



団結力がより一層深まった気がする


メンバーともファンの方とも。




これからも止まらずに

進んでいきたいと思いますので


応援、よろしくおねがいします





一言で言うと悔しいけど

今回の企画で

たくさん得るものがありました。





これからもわたしたちの成長を

みていてもらえるとうれしいです。






本当に本当に。

ありがとうございました!!!!







みんな、だいすき。ありがとう。







ほな。あしたもいちにちえがおで。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧