[gtranslate]

*.3グループ。のまき。

     


こんばんわっふる(´。・v・。`)

ワッフル買ってきたかな~っ?





きょうはオーガニック(本物)として

末永みゆちゃんの生誕ライブに

出演させていただきました(^ν^)





20151130-011013.jpg




生誕ライブって

本当に愛のかたまりってかんじ(T^T)




ピンク色のお花や風船で

彩られたステージがきれいで


そんなステージに立っている

みゆちゃんが幸せそうで


楽屋でそわそわ緊張していたのに

いざ、ステージにたつと


がらっと変わるみゆちゃんは

すごいなっておもいました(´-`).。oO




改めて、20さいおめでとう






そのあとは渋谷LOOPさんで

ライブがありました((o(。・ω・。)o))


ほんじつ!!


東京CuteCuteのワンマンライブ

チケット買ってくださった皆さん


ありがとうございました(T^T)



東京CuteCuteは来年2016年の

2/20に初めてのワンマンライブを

させていただくんですが




いま、チケットが絶賛販売中

なんですが



各グループでの活動があるため


東京CuteCuteとしてのライブも

たくさんあるとはいえません。



ワンマンライブまでに

できるライブも

そんなにないかもしれません。



でも、絶対にワンマンライブ

成功させたいです。



だから、ライブ以外でも

できることはやっていく予定です。



絶対に来て後悔はさせません。

最高に楽しい空間を

みなさんと共有したいです。



わたしたちの成長を

しっかりとみていてほしい!



なのでもし2/20があいてるかも、

とか興味が出てきたなっていうかたは



ぜひプレイガイドさんでも

購入できますし

手売りチケットもあるので



ぜひ、よろしくおねがいします






新生WenDeeになってふつかめ



人数が多いねやっぱり!!(笑)


ファンの皆さんも

すごく声をだしてくださって


最高に楽しかったです



2/9には予定だけど

CD発売が決まっているので



ここからもっともっと

スピードあげていきましょう!!



ファンの皆さん

しっかりとついてきてね




今日もみんなに会えて幸せでした。

いつも愛をくれてありがとう♡





20151130-011316.jpg




あしたは原宿YELLOWさんで

WenDee LANDだよっ⊂((・x・))⊃



メンバー全員がカフェ店員になって

おはなししたり

オムライスに落書きしたりするよっ!



初めての方でも

全然入りやすいので


ぜひ会いに来てね(´,,•ω•,,)♡






20151130-010722.jpg





ほな、おやすみ(・ω・)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧