[gtranslate]

*.コスプレなの?のまき。

    

こんばんわっふる





きょうは東京CuteCute初の

制服ライブでひた(´,,•ω•,,)♡




20151121-063345.jpg



現役学生ちゃんもいて

わぴが一番年上だからなのか



とうとうコスプレって

よばれてくるようになってる。



じぶんではまだまだいけると

かんじてるんやけどな~( ̄・Θ・ ̄)




そんな今日のイベントは


DMM.yellでの企画で

たくさんの力を貸してくださった

みなさんに感謝の気持ちを込めて


開催されました。


3万yell達成したら制服ライブ

という投稿に

たくさんのyellをくださったおかげで


PVにでてきた制服をきて

ライブをすることが出来ました。



みなさん、DMM.yellの企画に

たくさん力を貸してくださって

本当にありがとうございました。



結果は2位だったけど



でもたくさん得たものが

あったとおもうので


プラスなものもマイナスなものも

これからの活動に

取り入れていけたらと思います!



もっともっと力をつけて

次はいい結果をつかめるように。



みんなでおおきくなっていこうね





東京CuteCute制服ライブは

まず、PV鑑賞からスタート(・ω・)


リハでPV見させてもらったんやけど


あんなに大きなスクリーンで

みられるの恥ずかしかった(´-`).。oO



そこから、すこしトークを



PV裏話や学生時代の思い出などを

おはなししましたが


どうだったかな?


裏話まだまだあるので

話す機会があればまたお話したいね!



トークのときは制服にちなんで

先輩後輩の関係で

おはなししてたんやけど

気づいた方いらっしゃるかな?(笑)



たくさんおはなししたところで

ライブにっっ(・灬・)




活動してまもないけど

ファンの方がコール作ってくれたり


盛り上げ方を考えてくれてたりして

すんごくうれしかったです(;;)



ありがとう





来年の2/20にはワンマンライブも

決定しているので


もっともっと

たくさんのかたに知ってもらって


たくさんのかたに

応援してもらえるグループに


成長していけるように

日々がんばっていきますので



これからも

応援よろしくお願いします






20151121-063101.jpg





明日はスポーツ大会(´。・v・。`)

がんばりぞいい!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧