[gtranslate]

*.皆にお願い。のまき。

    


こんばんわっふる


20151201-232452.jpg




きょうはツインボックスさんで

ライブがありました(´。・v・。`)


会いに来てくれた皆さん

有難うございました(´,,•ω•,,)♡



12月の初日を

一緒に過ごせるって幸せだね



今日はままの誕生日なんやけど

愛の電波を届けられた気がする( *`ω´)





これからもずっとままが元気で

健康に過ごせますように。



WenDeeの近々のライブ情報は

これでチェックしてね




20151201-232206.jpg



そうそう。

みなさんにお願いがあります!




わたしは今、DMM.yellというサイトに

参加させていただいてて


たくさんのアイドルさんが

参加されているんですね(・ω・)


そのなかでランキングもあって

yell数が多い人が

ランキングにはいれるんですけど



こないだは東京CuteCuteが企画に

参加させていただいて


たくさん協力していただいたんですが



企画がなくても

やっぱり上位にはいりたいです!!



上位にはいることで

絶対に私のことを知らない人も


すこしは見てくれる気がするから



自分の知名度も上げたいし


もちろんグループを知ってもらう

きっかけになるから。



たくさん更新するので

みなさん時間ある時にでも


お仕事の合間にでも


少しでもyellをしてもらえたら

うれしいです。



アイドルのてっぺんをとるために

こういうことから

しっかりと1位をつかんでいきたいです。



どうか、よろしくおねがいします!!





さてさて、これからWenDeeで

練習ですです(´-`).。oO




8人体制になってこれからが本番。

がんばるぞーーーっ!





20151201-232410.jpg




あしたおしごとのかたは

お早めにねてね(´・ω・`)??



おやすみなさい



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最後の写メが可愛すぎるよ!⸜( ⌓̈ )⸝
    そっこー保存した。笑

    取り乱しました、、笑
    今日はありがとね!楽しかったー!!
    ほんとにうちにとってあいりちゃんは元気の源( ¨̮ )!!
    口下手だからいつも上手く伝えられないけど
    あいりちゃんが1番なんだよ!!

    昨日WenDeeLand行かなかったの疲れすぎて心の底から笑顔作れないと思ったから行かなかったって言ったけど、その時に言ってくれた言葉が本当に嬉しかった。
    これからはどんなに疲れてでも会いに行くよ!

    新曲もやっとこさ聴けたけどめっちゃいい曲o(`ω´ )o
    WenDeeの力強さが現わせるかっこいい曲で気に入りました!
    また早く見たい!!
    新メンバーもお初でしたがこれからそれぞれの良さがどんどん出てきて力発揮してくるんだろうなと思ったら新メンバーもWenDee全体としても成長が楽しみ(^^)

  2. わたしの短時間報告書はちゃんと伝わった?笑


    もっと楽しめるようにこれからも見ていかなきゃなって
    なんかうまい言葉見つからないけどそう思います。

    先入観取るのって難しいことだから時間はかかるかもだけどあいりちゃんに対するモチベははなまるなのでがんばれそう!笑


    あいりちゃんと話す安心感ってほんとに不思議なくらい居心地がいいです(^^)いつもありがとう!

  3. お疲れ様(*^^*)

    改めてママお誕生日おめでとうございます!
    誕生日近かったんだ!ってなんかそれだけで嬉しくなったよね。笑
    単純。笑
    俺もママに今までも今でも迷惑かけて、でも自分が目標に向かって必死こいてそれを見てもらえるのが恩返しだなって思ってやってるー!
    きっとあいりママもあいりが頑張ってる姿を見ることが幸せだと思うからまだまだ頑張りたいねっ
    結果に捉われず、それを継続していこうっ

    だからこそこういう呼びかけとかって大切だよねー!
    うん、毎日コツコツ送ってるよ。笑
    あー俺もこうやってストイックに頑張らないとって改めて思わされる\(^o^)/
    だってあいりに負けたくないもん。笑
    大好きでリスペクトできて負けたくないってなんかすごいね。笑
    よしっまた次の瞬間からやってやるぞー!


    深夜練頑張ってねっ
    風邪とかインフルエンザとか流行ってるからしっかり栄養摂ってまた明日も笑顔で過ごそうねっ
    あ!あのもふもふコートがROJITAってのは把握したよ←
    まだ時間あるから調べておくといいよ←

    よーし!寝るー!
    明日もあいりに幸あーれ\(^o^)/
    おやすみっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧