[gtranslate]

Friend Ship!

 

遅くなっちゃってごめんねー。

昨日はWenDee 1st AnniversaryワンマンLIVE Friend Shipが無事に終わりました。

 

 

来てくれた皆さん、ありがとうございました!

 

 

そして、事務所関係者の方WenDeeワンマンLIVEに関わって頂いたスタッフさん方、本当にありがとうございます。

 

 

FrienDeeからお花のプレゼントとTシャツのプレゼント頂きました!

 

 

 

本当にありがとうございました!( ●≧艸≦)

Tシャツ可愛かった♡♡

 

 

新曲新衣装披露もあってメンバーソロもあって盛り沢山だったと思うんですが!

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

新曲は『It’s Showtime!』

夏らしさ満点でタオルを振り回す曲です!

 

 

これで夏のステージをもっともっと盛り上げたいと思います!WenDeeのLIVE熱くするぞーーーゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

 

 

あ!そーだ!

タオルもリストバンドも物販で販売し始めした!

 

 

ほんとに沢山の人がリストバンドとタオル両方付けてくれてて感動しました!( ●≧艸≦)ありがとうございます!

 

 

これで夏のLIVE更に盛り上がる準備は出来ましたね( ●≧艸≦)いくら汗をかいてももうまんたい。

 

 

大丈夫!

 

 

改めて、WenDee Anniversary LIVE Friend Shipにお越し頂きありがとうございました!

 

 

 

来れなかった方もいると思いますが、いつでもWenDeeはLIVEやってるので覗きにきてください!

 

 

待ってます!

さぁ!どんどん突き進むぞーーー!

 

image

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマンお疲れ様、朝8時に出発して
    開演ギリギリに会場に着いて

    体力面で言えばかなり限界だった
    でも冒頭のstampで体力が減ってるのも
    忘れて楽しめたよ、タップも
    練習成果出てたし

    新曲も聞けて、内容も充実してた
    ただ物販の時間がなかったから
    話する時間がなかったけど

    でもそれは別に構わないよ
    ある程度は覚悟してたから
    何よりもライブが楽しかったから
    それでいいし、Tシャツの
    コメントで気持ち伝わったよ

    次はいつ行けるかわからないけど
    CDのポイントもあるから
    また近いうちにかなと

  2. ありちょん、お疲れ様!
    もう今日も1日WenDeeテンションだったよ
    昨日が楽しすぎて・・・
    これからもどんどん進化していくWenDeeを見てたい
    だから精一杯、パワフル全開で応援するね

    1周年を機にこっちのブログでもコメントするね
    こっちでもよろしくね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧