[gtranslate]

Chu-Z不定期定期公演げすと!

 

今日はなんだかヘトヘト。ありさです。

でも今日はChu-Z不定期定期公演にゲストとしてお呼ばれして頂きました!(>∀<●)

 

 

 

 

そして、WenDeeを盛り上げに来てくれた方!

ほんとにほんとにありがとう!❤️❤️

 

 

 

 

出だしから皆さんのテンションが高くて、楽しすぎました!!!!

 

 

 

 

ほんとに助けられたLIVEでした(●´艸`)❤️

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

いい報告が皆さんに出来たらいいな。と思います。

まだほんとにわかりませんが。。

 

 

 

 

 

そして、明日は六本木morphにてTiger D Lilyでございます!!

 

 

 

 

 

くるみんが別件でいませんが4人で頑張るぞい!

 

 

 

 

今日はこの辺でおいとまします。

以前頂いた質問でまだ答えてないのがありますが、

必ず答えますので!待たれよ!

image

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. デレのありさだったね。
    日曜日のどるえれワンマンで楽しみすぎたから疲れてたけど、WenDeeの熱さに乗せられたね。
    緊張感のなかに熱さと笑顔があって、久しぶりにありさが可愛く見えましたwww
    結果はどうあれ、短い時間でも最高に楽しかったよ。
    普段の対バンも同じ熱量が出れば良いんだけどね。

  2. はろはろーん( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はゲストライブおつかれちゃんでした!!
    なんかね、ありさちゃん緊張してるのかな?って時
    結構分かりやすいから頑張ってるーってなる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
    でもある意味良い緊張感持ったパフォーマンスだったし
    会場のボルテージもなかなかあげられてた気がした◎
    まさかグリグリ歌うって分かった瞬間の奇声を
    そんなにいじられると思ってなかった、、、(笑)
    でもそのおかげで昨日は
    いっぱい笑ってもらえた気がするし幸せ(//∇//)
    とにかく良い方向に話が進むことを願おう( ・ω・)←
    今日はTigerさんだから昨日とはまた切り替えて
    思いっきり会場のみんな虜にする
    パフォーマンスしちゃってくださいな!!!
    んじゃ、また夜に六本木でー(=゚ω゚)ノ

  3. お疲れちゃんo(^_^)o

    いやいや今日の盛り上がりはハンパなかったよね!

    少しでも力になれるように頑張ったけど(^_^;)

    いい結果になるといいなぁ

    今日のありちょんも安定の美人さんでしたねo(^_^)o

  4. 質問し忘れた…σ(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧