[gtranslate]

イオン幕張新都心LIVE!

 

今日もお疲れ様でした!ありさです!

イオンさんに来てくれた皆様!

寒い中本当にありがとうございました!(●´艸`)

 

 

 

 

アモレカリーナ、WenDee、Chu-ZとGCのタレントが沢山出てました(●´∀`●)✨

 

 

 

 

全部見てくれたかな?

外だったから、ファンの方達は防寒が必須でしたね!

 

 

 

 

今日のLIVEではE-girlsさんの『Mtスノーマン』のダンスを少し踊らせて頂きました!

 

 

 

 

緊張しましたぁ〜(¯―¯٥)

踊るのに必死で顔が引きつってたかなぁー?w

 

 

 

 

撮影も可能だったので、いー写真がありましたらTwitterなどで#WenDeeを付けてあげて下さい!

 

 

 

 

 

またイオンさんでLIVEが出来たらいいなぁ❤️

沢山の方達に見てもらえて嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

2015年も後少しですね!

みなさんどうでしたか?2015年!

 

 

 

 

と、まぁこんな会話がしっくりくる時期になりましたがWenDeeは31日までLIVE三昧です!

 

 

 

 

31日はWenDee初のカウントダウンLIVE!

高田馬場monoでのLIVEです!

 

 

 

 

 

2015〜2016をみんなでまたぎましょう!

オープンが23:00

スタートが23:30

 

 

 

 

LIVEをしながらカウントダウンして、更に年を越して盛り上がっちゃいましょう!

 

 

 

 

 

今までは年越しはカフェでの年越しイベントだっだのでWenDee初のカウントダウンLIVE!メンバーも楽しみにしてます!

 

 

 

 

是非お待ちしてます!

 

 

 

 

そして、明日はO-EASTでのLIVEです!

時間は13:15〜!

少し早めですが、こちらもよろしくお願いします!

 

 

 

 

でわでわこの辺で!

image

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこんばんわっふる!
    イオンさんでのライブおつカリーナ♪

    グッチョイ大集合大会でお休みの日だったんだけど
    カゼでダウーン(笑)

  2. おはよー(・∀・)ノ

    昨日はいろいろな人が沢山いたみたいでそういう場所でパフォーマンス出来たりするのはいいよねーと思ってたりもしたよ!
    今年はあっという間に1年が過ぎていったよね
    これもありちょんも含めてみんなと過ごせて楽しい時間が共有できてからだね!!
    今年も忙しくなってきたけど残りの仕事を頑張る!

    今日のライブも怪我なく、楽しんできてねー♪ヽ(´▽`)/

  3. 今日もおつちゃんでした(`・ω・´)!!
    何の曲踊るんだろーー??ってワクワクしてて
    子供多そうだし、ようかい体操第一でも踊るかな(; ・`д・´)
    って勝手に考えてたけど
    Mr.Snowman想像以上にめっちゃ良かったです◎
    緊張は何となく察したけど(笑)
    それでも普通に踊れてたように見えたから感動(*´∀`)♪
    ちょくちょくカメラに向けてウインクしてるのは
    流石のあざとさ()って思っちゃった!良い意味でだけどね
    明日はお昼からだけどもう仕事納めして
    大人も休みの人多いだろうし盛り上げていきましょ!!
    んじゃ、また明日会いましょー!!ばいびー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧