[gtranslate]

二中の皆さんコメントしなさい( `´)

201002171621000

僕の出身中学校です。
 
 
近くにいたので久しぶりに外周を走ってみました(^^)v
 
 
通学路も

201002171620000
 
校舎も校庭も

201002171621001
 
懐かしいです(^.^)
 
 
後輩諸君、今が大切、本気で学び、本気で遊べ!!!
 
 
俺もあの頃 


部活と同じくらい英語の授業に打ち込んでいれば………(-ロ-;)
 
 
東京マラソンの影響か、都内がめちゃすいてます。
 
渡米する前に墓参りに行ってこよっと

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シュウちゃんのブログからきました☆
    お元気ですか?しばらく田舎にもどり更正して東京に3年前もどりました
    昼間はアパレル、夜は金曜日にSABUで働いてます
    お元気そうですね☆
    覚えてたら連絡ください
    ダイキュウでした

  2. な、懐かしすぎるでやんす!!! 二っ中ぅ〜ファイ、オ〜!

  3. LEALEAが誇るスーパースター!

    蹴り始めでハンパなくけずってくるスーパースター!(ナーゴンにね)

    変わらぬ山田に感謝です

    カテゴリーは違うけど俺らも真剣にやってます!

    二中魂でアメリカでも頑張れ!!!

  4. 二中じゃありませんがコメントします。
    母校を訪れるって昔に振り返られるからいいですよね。
    渡米まであと少しだと思いますが残りわずかの日本の生活を満喫してください。

  5. 外周に加え、毎朝時間ぎりぎりダッシュしてた通学路まで…
    ビール吹いたよw
    大外周行って来い!
    この年でアスリートとして海外挑戦なんてかっこいいけど、必死にしがみついてサッカーして、更にかっこよさを磨いてくれ。
    俺達も頑張る!

    あと、フロリダの面白話も聞きたいからプライベートも楽しんでこいよw

  6. 初コメです
    タイトルに釣られやってきました


    二中のOBです(´=ω=)
    と言っても、某事情により殆ど学校には行ってませんでしたが‥

  7. 初コメします。

    いってらっしゃ~い!!!

    きっと山田の性格だと頑張れなんて言われなくても頑張っちゃうんだろうから無理しないようにね!

    とりあえず、怪我なく楽しい素敵な体験が出来るように祈ってます。

    遠くから応援してるよ!

    外周走ってたなら今日の大会に覆面でも被って参加してくれれば良かったのに。

    奇遇だね~、ついさっき実家に用事がありバイクであの坂かっ飛ばしてました。

    アメリカでバイク?

    アリじゃな~い???

  8. 久々に外周って言葉を聞いて笑ってしまいました(●^ー^●)辛いあの坂は忘れられないねぇ〜2中サッカー部のみなさん?このブログを見たサッカー部のみなさんこれからも山田卓也君を応援していきましょうね!頑張れヤマタク2中のスーパースター^ー^)人(^ー^

  9. いや〜、本日over30の大会、1勝3敗…、しょっぱい感じでした…。
    今年は年始から3連続優勝でちょーし乗ってました(´A`)
    また気合い入れて頑張ります!
    お互い年男だね!まだまだこれからッス!
    山田が頑張ってたらオレらも草フットサル真剣に頑張りやす!
    マジ応援してるよ!
    頑張って下さい!

  10. タイトルを見て初めてコメントします。このブログはよく見ているんだけど書くのが照れ臭くってね…アメリカに行っても頑張って下さい(笑)これしか言えないよ。今日フットサルメンバーで山田の話題が出て壮行会やらないとね。なんて話してたよ。完全燃焼!!後悔しないサッカーライフを送ってね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト