[gtranslate]

敗戦 VS VANCOUVER WHITECAPS

かぁ〜〜〜〜っ

負けました。

またしてもPKでの失点。
4677547528_5ce6262e27


でも

決定機もあったし全体的には悪くなかったのかな!?

少しロングボールを多用し過ぎの気もしますが、、、(^^;

個人的にはもう少し中盤でゲームメイクしなければ

今日のような大味のゲームになってしまうなぁ….と反省



プレー時間はボランチ80分、左サイドバック10分って感じですかね、

楽しみのタカ坊との対戦は

彼が80分くらいから左サイドに入り

真逆

絡みなし

でした。

またしても相手が退場し押せ押せの僕らのパワープレーを

彼が入りきっちり守られてしまいました。

(本当はアタックで怖い選手ですが…….)



今日は4時キックオフだったので今からタンパに帰ります。

空港がフリーインターネットだったのでブログアップできました^^

e58699e79c9fefbc882010-06-07-1421efbc89

現在夜の10時、タンパに着くのは明日の昼の13時です。

敗戦の後はよけいキツいです;;



豆知識!

山の頂上に雪がかかっている事をホワイトキャップスと言うらしい。

dscf1741

本当に綺麗な街です。

次は旅でゆっくり来たいな!!



長くなりましたが、チャオス!!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 相手が減ると守りが堅くなりますよね。なんとなくチームの試合運び似てる感じですね。。。
    次はお互いが良い内容になるといいですね!

  2. 残念でしたね。お疲れ様でした。

    今日からかなり暑くなってきてます。体調管理に気をつけて今週のホームゲーム頑張って下さい。

    息子ですが、チームに入る事ができました。
    Division1でプレーします。

  3. 遠かったですね バンクーバ

    いやぁ
    日本でアウェイ アウェイ 
    っていっても
    比較になりませんね


    空港の待合のには
    ネット仕様ベンチが
    ありましたね

    お疲れ様でした。
    ゆっくりお休みください

  4. なんか、悔しい
    負け方ですよね。
    攻めきれずでしたか!

    退場とかPKとか
    よくあるようで、
    頭痛いですね。
    みんな当たりが
    激しいのかなぁ?!
    大味なゲーム展開に
    なってしまうん
    ですか?
    そしたら、つまんない
    ですよねぇ。


    そんな風な試合の中
    ですが、
    タカ坊(気安くスミマセン。)
    と少ない時間ながら
    同じピッチに立てて
    良かったですね!

    絡みなしは残念
    ですが…。
    (左サイドと左サイド?)


    今、帰りの長い時間
    どうやって過ごして
    るんでしょうか。
    アップされた写真は
    ちょい疲れて見える
    のにVサイン(笑)
    ギャップがぁ(-_-;)
    お気をつけてお帰り
    下さい!

  5. あー負けちゃいましたか。
    次です!

  6. 試合お疲れ様でした。
    敗戦でしたか、勝利を楽しみにしてたんですけど……(;´∩`)


    豆知識勉強になりました(^^)vありがとうございます!!!

  7. アメリカは広いですよね。時差3時間位?でも元気いっぱいに活躍していてうれしいです。平野さんとの対決なんて日本でもあまり観れなかったので興味深深でした。でも残念でしたね。体調管理に気をつけてがんばってください。
    歓送会のメンバー全員で応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト