[gtranslate]

ひさびさの更新です。

ワールドカップ南アフリカ大会も気が付けば

あっという間に閉幕してしまいました。

スペインがワールドカップ史上初の優勝。

歴史に新たな名を刻んだ大会となりました。

日本は見事に決勝リーグ進出を果たし大健闘。

目標のベスト4は叶いませんでしたが日本国民に大きな感動を与えてくれた大会でした。

そんなサッカー熱が盛り上がる中、Jリーグでは後半戦が始まります。

我ら横浜FCは今週17日(土)HOMEニッパツ三ッ沢球技場で柏レイソルと戦いますが

1人でも多くの方にスタジアムへ足を運んでいただき

共にJリーグを盛り上げていただければ嬉しいと思います。

関東地方では梅雨明け宣言がもう間もなくです。

17日は天気も快晴のようなのですので心よりお待ち申し上げます。

後半戦も応援よろしくお願いします。


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 17日は快晴でナイター。
    最高ですよね。
    柏はシーズン始ってまだ負けなしのチームです。
    格上に勝つことでまた勢いもつけられればいいですね。
    菅野選手も特別な思いで来るんじゃないですかねぇ~
    両チームリスペクトしてすごい楽しみなゲームです。

  2. 大会前は治安などで心配されたW杯も大きな事件も起きず
    無事に閉幕しましたね。
    それんしてもサッカー熱はヤバかったです。
    日本代表の頑張りにも感動しましたし可能性を感じましたね。
    これからJリーグも更に成長していかなければならないと思いますが
    頑張って応援していけるように1試合でも多くスタジアムに足を運べるように
    したいと思います。
    横浜FCと共に頑張ります。

  3. 後半戦がいよいよ始まりますね。
    わくわくしていました。
    頑張ってHOMEで勝利を!!

  4. スペインはほぼバルサとレアルのメンバーでした。
    それにしても強かった。
    横浜FCもJ1昇格目指してまずは着々と勝利を積み上げていけるクラブに
    なってほしいと思います。
    今週は家族で応援に行くので頑張ってください。

  5. 日本代表の頑張りぶりには感動しました。
    活躍した選手たちが海外に出てしまうのは寂しいですが
    Jでも活躍してほしいし盛り上げてほしいですね。
    17日はもちろん三ッ沢に行きますよ。
    共に頑張りましょう。

  6. W杯は楽しかったですね。
    スペイン優勝はさすがでした。
    今週からJリーグですね。
    みんなで盛り上げていきましょう。

  7. W杯あっというまに終わってしまいましたね。
    日本中が盛り上がっていたように感じます!!私もその中の一人です。とても感動しました。
    Jリーグももちろん応援しています!

  8. 天気よくなりましたね!

    地方によってはすごい大雨ですね。

    ワールドカップは大変盛り上がりましたね。
    Jリーグも盛り上がる事を期待しています!

  9. スペイン強かったですね。
    歴史に残るくらいだと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー