[gtranslate]

明日より入院します。

明日より入院と

なりそうです。

病院はまだ未定です。

短くて1週間、

長くて2週間くらいだそうです。

帯状疱疹ではなく

かなり重篤な

感染症みたいです。

今日、病院で切開していただき、

大量の血膿を全て出して

かなり楽になりました。

ご心配をおかけしています。

昨夜、一昨日よりは

血液検査の結果は良くなっているそうです。

まだまだダメダメですが。(笑)

今日も会社に行きましたが、

入院する事で絶対安静できるので

速く治りそうです。

入院は、23年振りです。

会社が1番忙しいこの時期に倒れるのは

本当に悲しいし悔しいです。

でも放っておいて患部が広がると

命にまで関わる可能性があるそうです。

「夢は枯れ野を駆け巡る」

ベンチャー企業の社長は

坂本龍馬であり高杉晋作ですから、

「志」に殉ずる志士です。

例え刺客に斬り刻まれても

倒れて動けなくなるまで

前に進みます。

そんな気持ちで今までやってきました。

今回は人生(たび)の半ばで

初めてしばし倒れますが、

必ず完治させて復活します。

ご心配をおかけしますが、

しばし時間をください。

龍馬の寺田屋襲撃事件だと思って

入院してしっかり

絶対安静します。

皆様、心配してくださってありがとうございました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング