[gtranslate]

筒井菜月さんと田名部生来さん。

おはようございます。

10月26日。水曜日。

今日の東京地方は晴れ、。時々曇り。

最高金は25℃、最低気温は15℃。

久しぶりの夏日となりそうです。

昨日は、昼は商品開発研究会、夜は広報委員会で

ミニ講演をさせていただきました。

そんな中、飛び込んできたのが

元・食のなでしこメンバーで協会スタッフもしていただいていた

筒井菜月さんが、なんとミスインターナショナル日本代表に

選ばれたというニュースが飛び込んできました。

23歳。モデル。フードアナリスト。セラピスト。

彼女が自分の口で話すまで私は書きませんが、

子供の頃から大変な苦労をして、

そして大変な努力をして、

今回大輪の花を咲かせました。

昨日の日本代表が決まる大会に出席したかったんですが、

前述の様に講演が入っていてなっちゃんの雄姿を見ることが

できませんでしたが、

時計を見ながら応援していました。

筒井菜月さんの素晴らしさは、

素直で前向き、

そして目標に向かったらがむしゃらに努力するところでした。

何度も挫折を経験して、

それでも負けないで前を向いて

ビックリするくらいの努力を続けて。

今回の栄冠を勝ち取りました。

スタッフとして働いていた時、

高崎まで営業に付き合ってくれた事があります。

帰りが遅くなってパーキングエリアで食事をして

夜の9時過ぎに東京に着いたんですが、

その後、ジムに行って体を鍛える、と言っていました。

フーデックスなどのイベントに行くと

6時間、ほとんど休憩することなく名刺交換を

してくれました。

何度も泣きながら相談を受けました。

本当に自慢の娘です。

苦労が報われましたね。良かった良かった。

最近、私の周りでは慶事が増えています。

それもとびっきりの運の良さ。

フードアナリストも取ってくれたAKB48の

田名部生来さんも、10年間ずっと下積みから

今年2016年のAKBじゃんけん大会で優勝して

次の曲はセンターで歌います。

10年腐らずに、努力して周囲を支えてきて

ここに来て一気にホームランです。

フードアナリストはついてます。

筒井菜月ちゃん!

一気に世界を取ってきてください!

ずっと応援しています。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング