[gtranslate]

今日は・・・

自転車が予定より早く納車されました。

ん~、カックイイ。



で~

今年のワールドカップのジャパンスコッドの発表もありましたね~。

10秒ぐらい少しがっかりして、11秒たったぐらいから四年後に向けてめっちゃやる気が出てきました。

午後は、以前紹介した総合格闘技ジムS-KEEPでみっちり汗も流したし。

トレーニングは充実そのもの!!

何があっても、焦らず弛まず怠らず。

一歩一歩積み重ねていくだけ。

と、自分に言い聞かせて~、からの~。

もう一言。

自分でコントロール出来る事だけ!!ただ、それだけでいい!!

明日の天気は気にするな!!雨はいつか止む!!

コメント (7件)

  1. しゃくれさん、今のところ降り続いてるけどな!(笑)
    また連絡します。

  2. ヨン兄…歴史上、降りやまなかった雨はないですよ!!
    今週の5、6日たまたま会議があるので名古屋行きますばい!!
    お願いします。

  3. MRさん、ありがとう。
    三重のNO6さん、絶対に諦めないですよ!
    匿名さん、一緒に頑張りましょう!
    ましゃさん、ありがとうございます!
    諦めたらそこで終了ですからね!

  4. ホントにがっかりしました!でもまだ諦めていません!追加徴収あります!ジムでガンガン鍛えて、いつ呼ばれてもおっけぇ〜!なヨン様でいてくださいm(__)m

  5. おれもがんばるわ

  6. おはようございます。

    スコッドの件は私も、悔しいです…。

    講義デモ参加します…あるならば…^^

    けど、4年後への準備期間ですね!

    子供達に、いつも言っている事ですが、

    『それでも、前へ…』です。

    結果よりも、過程が大事!

    楕円の魅力にはまり、学んだ事です。

    オフに4年後を見据えた準備を頑張って下さい。

    ヨン様のジャッカルが大好きなNO6でした。

  7. いや~・・・心中お察し致します。
    俺もショックやね(ToT)・・・

    FaceBook登録して、抗議デモ起こしたろうかなってな感じやね・・・

    ・・・

    デモ!! でも・デモ・でも!!!!

    いつでもお前をラグビー選手として尊敬してるし、心の友としてお前の味方や!!!

    自転車こぎまくって(抗議まくって)、明日の自分に期待していこうヨン様!!

    昨日の自分より、強くなって行こうヨン様!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー