[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



本日23時57分からTBSのバースデイという番組に出ます(゜□゜)

戦力外を受けてから密着取材されてました。

皆さんよかったら観て下さいね!

ちなみにゴルフは8位でした(Θ_Θ)

くそっ!!

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そのような番組があったことを今はじめてしりました。。。
    見たかった。。。とても見たかったです。

    どなたか方法をご存知の方がいらしたら教えてください。

  2. 録画だけど見ました かっこよかった!

  3. コーニーさんこんにちは。

    毎年この時期のこの番組は欠かさず見てます。
    誰が出るんやろ?って。
    コーニーさん出てきてビックリ!!
    ブログでも心境とか書いてくださってましたが、最後のホームランで決断されたんですね。
    ホームランを打った時の奥様の涙が何とも言えなかったです。
    娘さんは見てなかったみたいですけど。ハハハ…
    就職活動、頑張ってください!!

  4. 最後の、ホームラン!

    かっこよかったです!

    これから、大変でしょうけど!がんばってください!

    こちらも、いつ!どうなることか?

    時間があれば、横浜!スタジアムで!

    一緒に!応援しましよ~!

    本当に、お疲れ様でした!

  5. 初めてコメントさせて頂きます。
    ブログ、いつも読ませて頂いていました。
    そして、「バースデイ」も見ました。
    トライアウト、最後の打席でのホームランの映像・・・泣けました・・・。
    プロの厳しさ、大変さ、そして残酷さを、改めて感じさせられる番組でした・・・。

    これからまた、色々とご苦労もあるかと思います。
    どうかお体には気を付けて、この先どういう道を選んだとしても、河野さんらしく、胸を張って前向きに進んで行ってください。
    今後の新たなご活躍を、心から願っております。
    ファイトっっ!!\(^o^)/

  6. 河野さん、こんにちは!
    昨夜番組を見させて頂きました。色々と考えさせられました。
    最後の打席は『神様が打たせてくれた!』と言ってましたが
    河野さんがプロになる前からベイスターズを戦力外になるまでの
    練習の成果の集大成だったのではないですか?
    キレイなスイングでしたね。

    私は昨年サラリーマンを辞めて自営業をしてますが
    こんなご時世なので大変極まりない感じです。
    いっその事サラリーマンに戻っちゃうか?とも考えますが
    嫁さんと子供にも良い生活をさせる為に止めておきます。
    お互い踏ん張りどころです。お互いに頑張りましょう!

  7. 初めてコメント投稿します。
    昨日のテレビ観ました。

    感動しました。

    奥様の姿に・・・
    子供さんをおんぶして、とうちゃんと呼ばせてる「日本の母」に・・・
    いい奥さん、おかあさんですね。強くて美しい。

    もちろん、ホームランにも・・・

    頑張ってください!!

  8. こんちには。
    初コメントさせていただきます。
    あの立山たつあきです。
    僕はベイスターズキャンプ2003をお手伝いさせて頂いたものです。
    当時のキャンプで河野さんを初めて知りました。
    それから、気になっていたので陰ながら応援していました。(沖縄っぽい顔立ち、友達に似ていたので親近感を持てました。)
    確か当時はオープン戦でもご活躍されましたよね!
    その河野さんがバースデイに出ると知ってテレビを見ずにいれませんでした。
    最後の打席素晴らしいホームランでしたね。
    打席に入るときの河野さんの心境。
    ご家族の思い。
    それを思うと思わず泣いてしまいました。
    河野さんもそうですが、当時いた選手が何らかの形でチームを去っていくのをみて、やっぱりプロの世界は厳しいな、と思うと同時に自分の立場に置き換えながらも見ていました。(決して自分は安定した身分でないので。)
    僕は、まだ自分の夢を追いかけています。
    厳しい状況では、ありますが、悔いを残さないよう一日一日努力していきます。そして、これまで以上に河野さんを応援していきたいと思います。
    なので、blogも是非更新し続けて下さいね!
    お互い負けずにがんばりましょう!

    追伸 是非今度は観光で沖縄にいらして下さい。
    いいところですよ!
    夏の沖縄なんて最高ですから!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー