[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

またまた勤務中に失礼します。

前回の内容に加え今回もアーデルの内部をお届けします!

まず・・・

dsc00722

ストラックアウト!

バッティングセンターに無くてはならないものですよね!

アーデルのストラックアウトは一味違いますよ・・・。

な、なんとパーフェクトで現金2万円!!

すげーじゃん!(>0<)!

私も元プロの意地で試しにやってみたら・・・

な、なんと31点・・・。

はぁ・・・。

けど30点以上だったらバッティング1回サービスだからいいもん!

ですよね、社長?

dsc00728

「ストラックアウトもいいけど、ホームラン狙ったほうがいいんじゃないの?」

そうなんです!

ホームラン賞もすごいんですよ!

元取れてるの?っていうぐらいの豪華賞品!

5本で3000円券、10本でディズニーペアチケットをはじめ、最高60本ホームランに当てると10万円の旅行券!!

すでに1人で11回、10万円ゲットしている方がいます・・・。

ちなみにあと6本で12回目のゲットです(゜-゜;)

ふう・・・。

最後に

dsc00724

いつも野球塾をやっている屋外練習場です。

・・・&社長のアーデル号&私の愛車スーパーヴィッツ君(^-^)

・・・そんなことはおいといて、

ここで金の卵たちを指導しています!

ちなみに、只今無料体験はやっておりませんM(__)M

金曜日に行われている無料特打(声をかけていただいたらご指導します)や、

単発塾(1回1時間3000円 ※注 時間帯によって空きがない場合がございます)などをご利用ください!

・・・今回も、長々とお店の宣伝をさせていただきました。すいません。。。

それでは12時までしっかり仕事をします!!!

では・・・。

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは☆

    お仕事、充実しているみたいですね(*^。^*)

    相方と「コーニーのバッティングセンター行ってみようね」と話しています。
    コーニーが勤務しているときを狙って遊びに行きます!
    おみやげとリラっくまの着替えを持って(笑)
    ・・・引っ越しでリラっくまは里子に出ちゃったかな(^^;

    まだまだ寒い日が続きそうですが、身体壊さないでお仕事に励んでくださいね☆・・・今夜の神奈川は雪ですぅ・・・

    では、またっ!!

  2. みなさん、社長若いっって、社長さんも元プロ野球選手ですからっ!
    そしてもひとりの福留さんも元プロ。福留さんはとりたてコーチングがかなりうまそうで魅力的な方ですよ~!(と私まで宣伝しちゃったりして(笑))

    ところで河野さん、ホームページはWORDで作られているみたいですがボランティアでWEB改修手伝うので、スウィング特訓して下さい~~

  3. カラフルな感じでかわいいですね!!
    めっちゃ豪華じゃないですか!!11回10万円て・・すごい。。
    てか社長若い!!

  4. コーニーさんこんばんは。
    毎日頑張ってますね!
    ホームランって、1度は打ってみたいです。私なんか、当てるのが精一杯でなかなか前に飛びません。バッティングを教えていただけるのは、未来ある子供達だけですか?ただただ気晴らしでおもっきり打ちたい!って大人にも教えてらっしゃいますか?『プロの方に教えてもらいたい』って気持ちと『一般素人が教えていただくなんておこがましい』って気持ちが両方で、結局は教えてもらわない方向になってしまいそうですが。。。
    明日もお仕事頑張ってください♪

  5. こんばんは。

    かなり充実した設備、施設、賞品じゃないですか!

    私的にはストラックアウト、好きですねぇ〜
    まぁ絶対当たらない(的まで届かない 笑)んですけど…

    私が行った事のあるバッティングセンターとはかなり違うみたいで、野球を存分に楽しめそうですよね。
    やっぱり元プロ野球選手がいて、指導を受けられたりするのはとても刺激で楽しいと思いますよ。

    では遅い時間まで大変ですが、頑張って下さいね!

  6. ホームページ見させていただきました。

    リニューアルされたんですね。

    一応Webをかじってる人間から言わせていただくと
    ・フォントは極力統一したほうが見やすい。
     (せめて「野球塾」の中はゴシックで統一するとか)

    ・テーマごとにバックの色を変えてますが、これも極力統一した方がよい。
     (ベースはすべて水色にして、「野球塾」だけちょっと色を変えるとか)

    ・職場のパソコンだけでなく、友人のパソコンなど他の環境で見てみる。
     (結構いろんな部分で文字と写真が重なったり、崩れたりしています
      作ってる環境だときれいに見えても、環境かえると気づいたりします)

    細かいところ挙げるとまだまだいろいろあるんですけどね。
    (結論は一度簡単なHP作成会社にベースだけでも作っていただくと
     よいかと)

    まぁ、ホームページよりも実業務で大変だと思いますので、おいおい改善
    してみていただくとよいかと。がんばってください!


  7. うはぁ~気になるぅ…
    うちの「へっぽこ野球部員」の息子を行かせたい~~~

    社長、若いっすね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー