[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

昨日、今日と

元横浜→オリックス→ロッテで活躍した渡部さんを招いてピッチング教室を開催しているわけですが、

昨日は渡部さんとの懇親会とでもいいましょうか。

ただの飲み会と言いましょうか。

まぁ飲んだわけですが、

23時から4時まで(汗)

久しぶりに二日酔い的な感覚に見舞われてます。

1軒目は鳥鉄で焼き鳥を堪能しながらのルービー4~5杯。

ハイボールのマンゴーバージョンを2杯。

2軒目は、久しぶりに沖縄料理が食べたいという事で沖縄料理屋さんに行きましたが、誰一人お通しも食べることなく、沖縄料理も食べることなく、オリオンビールのみ4~5杯。

渡部さんの宿泊先へ行き缶ビール1杯。

そして撃沈。

やばい!

最近(ここ半年ぐらい)休肝日がない!!

ある人に「毎日お酒を飲むのが習慣になったら、すでにアル中だよ」と言われました。

確かにそんな気がする。

お酒を飲まないと寝る気にならないし、飲まないとなにかをやり残した感じがある。

寝る前に腹筋を10回以上をやる!

というのがルーティーンワークになっていますが、

それと同じ感じがする。

まぁお酒はやめませんけど(・へ・)

だっておいしいし、楽しい気分になるんだもん♪

だけど、ムチャ飲みはやめます(._.)

これから忘年会シーズンがやってきますので皆さんも楽しくお酒をたしなみましょう♪

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おれも今日は飲みました。
    でも飲みたんねー!
    こんな思いするなら、二日酔い大歓迎!!
    まあ、実際に二日酔いは、やっぱ、やですけどね。

  2. 身体大事にして下さいね。
    お酒もラーメンもほどほどに…

  3. 私も今、ベイスターズ仲間と飲み会を終えて帰宅。

    来年のベイスターズについて語ってきました。
    明るい話題はまっったく無かったですけどね…


    私の友人も毎日仕事終わりに飲んでいて久しぶりに再会したらメタボに変化、さらには医者より肝臓にチェックが入り、酒絶ちの毎日を送ってます。


    やっぱり生きていく上で体も資本ですから、河野さんも守るべきご家族の事も考えて控えめにたしなんで下さいね。

  4. ベイスターズにいた頃の渡部さんを応援していたので、近況がわかって嬉しいです!(^o^)
    お元気そうで何よりです。
    渡部さんにまた来て頂けるといいですね!

  5. 河野君こんばんわ!
    渡部さん懐かしい!と思って、思わず久々にコメントしちゃいました☆
    小学生の時、大洋時代の渡部さんが投球する姿を1回見たことがあるんだ☆
    けど、それ以降、渡部さんの話題と言ったら、「ササキ様に願いを」っていうマンガ知ってる?
    それに出てる渡部さんしか知らず、いつの間にかトレードされちゃって、オリックス時代の選手名鑑の写真写りが凄かった・・・って思い出が(笑)
    今度はぜひ、渡部さんと河野君の2ショットをアップしてね!

    私も今日、送別会で飲んだけど、河野君は飲みすぎだと思う・・・。
    ってか、すでにアル中一歩手前かも!??
    ほどほどにね!

  6. きっと沖縄料理店で何も食べずに飲んだせいじゃないですかぁ?オリオンビールの軽い飲みやすさに、やられたかもしれませんよぉ!( ̄□ ̄;)!!飲み過ぎシール貼られたりして(笑)(笑)m(__)mお大事に〜☆

  7. 今日も、我がベイスターズは、負けました………………..
    ジョンソンもクビ………….だそうで。
    いい選手だったんですがねー

    何だか夢も希望もないですよ。

    一体、ベイスターズは、どうなってしまうんでしょう。

    訳わかんないです……………


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー