[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

皆さんこんにちは♪

最近はかなりアツい日が続いていますが、

熱中症などにはかかっていませんか?

私は熱中症対策として、

…特に何もやっていません(汗)

いっぱい仕事して帰ってビールを飲むぐらいかな(笑)

やはり何事も考え方一つで世界が変わるという事でして、

どんだけアツい中仕事しても、仕事終わりのビールがかなりうまいぞぉ!!

って考えれば仕事も楽しくなります♪

野球がうまくなりたいと考えれば、きつい練習なんてへっちゃらさっ!!

って事になるものです♪

また、野球が出来なくなったときの事を考えて今を過ごせ。

と言われた事があります。

今野球をやっている若者諸君!

がんばれ!!!

そして、がんばろうオレ!!!

さらに、皆さんも頑張りましょう!!!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 河野さんこんにちは。

    僕の熱中症対策はシーレックスの試合を見に行く事です。河野さんが
    いなくなってしまった後は河野さんの大学の先輩でもある北川選手の
    様子を注意してみています。
    昨日もまた見に行きまして、北川選手は途中出場で2打席2出塁と
    1人孤高にアナライジングベースボールを実践しておられました。

    河野さんもよくご存知かと思われますが、古巣であるベイスターズおよび
    シーレックスは大変厳しい戦いを強いられています。熱中症どころでは
    ないかもしれません。

    それについて、OBの一人として、なかなか言いにくい部分もあるかとは
    思いますが、中の様子を知っている河野さんのご意見も聞いてみたいな
    などと思ってます。

    ぶしつけにすみません。

    暑いですが、お身体に気を付けてご健闘をお祈りしています。

  2. 私はビールも最強に好きですが最近、宝焼酎にシークアーサーの濃いジュースを割って梅干しを入れて飲むのがマイブームです。夏の体にも良さそうでお勧めです!今日、仕事の野球に行きましたら先輩が子供も連れてきました。今、少年野球もやってて「野球好き好き病」でどうしても行くっていったらしいです。けど彼は38度の熱があったそうです、奥さんには反対されたそうですがお父さんは連れてきました。お父さんは気合いがあれば大丈夫と言ってました、気持ちが体を動かすんだなと実感しました。好きなら何でもできちゃうんですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー