[gtranslate]

伊勢!

すっかり秋になっちゃって、ずい分寒くなりましたねぇ
かぜっぴきさんが増えてますが、皆さんは大丈夫でしょうか?



 えー
長らく更新できませんで(あれ、いっつもじゃ?という疑問は胸にしまっておいてもらいつつ)、すいません!!!!
というのも、家のネットがいきなり繋がらなくなり、
色んな都合上、解約&契約しなおしという、面倒くさい事になっている為でして。。
基本なんでも、解約するのって時間かかりますよねぇ
きっと顧客を逃したくないんだろうけど、困っちゃうよなぁ
ネット繋がらないっていうのも、今のご時世不便ですねー! びっくり
調べたい事あっても、簡単に調べられないんですよねぇ
だから、どうしても調べたい事があったら携帯のネットを使うんですが、
いかんせんmovaさんなもんで、すぐサイズオーバーしちゃって勝手に画像取得やめちゃったりして。
んー ネットが普及するまでは、無くたって全然平気だったのに〜
まるで恋人の様な感じだ!!!!
話が大分それましたが、んじゃ、なんで今ブログ書けてんだ!?というと、、、
ise.jpg
伊勢市にやってまいりました!!!
ホテルだったらネットができるのでは!と睨んだ通り、
親切なホテルさんで無料で繋がるシステム!!!!  わーい
と、言う事で、やっとこさ更新できました^^
明日は伊勢神宮鎮守の杜奉納コンサートに出演させて頂きます!!!
伊勢神宮には去年の秋に、姉と参拝に来て以来です^^
パワー溢れる厳粛な雰囲気の中でのライブ。
とっても楽しみです♪

コメント (37件)

  1. 久しぶりに小柳ゆきさんを拝見しましたが、
    もうすごく綺麗になっていてビックリしました♪
    歌唱力抜群のゆきさんが大好きです☆
    家族揃って応援していますので、今後とも素晴らしい歌声を聴かせてください♪
    新曲も楽しみにしています(^^)

  2. あららら?遅れちまった!新曲発売決定おめでとう!!しかもプロモーションDVD付き!!早く欲しい!見たい!さっそく着うたをDLしたよォ♪ララッラ、ラーラ…あぁ?こうだったね!思い出した!また、ゆきちゃんと一緒に歌える日が来るのを、待ってるよォ?。

  3. 10周年おめでとうございます。池田組からかんぱちです。
    ゲスト出演お疲れさまでした。
    今回も、心の震えが直に声の震えに乗ってゆくような素晴らしい歌声、とっても堪能いたしました。
    そして池田綾子さんとのduo、またまたお見事!でした。
    力強く、ドカーンとぶち上げるタイプの小柳さんと、しっとりタイプの綾子さん。歌のタイプは違えども、duoになったら息ピッタリ。妙なるハーモニーですね。
    また白の妖精と黒の妖精による天然自然なかけ合いトークも、楽しく拝聴いたしました。
    そして新曲、10/15森祭り本祭当日の発売決定!まことにおめでとうございます。
    その新曲、今回会場合唱はありませんでしたが、本祭ではぜひ、森をどよめかすほどの大合唱を。楽しみに、お待ちしています。

  4. 発売日決定。おめでとうございます。
    これは、両方買いですね。それまで楽しみしてます。
    森祭りには行けませんが、成功されるよう願っています。

  5. ゆきちゃん(blueberry shortcake)、更新ありがとう
    新曲発売日の決定おめでとう!DVD付き買います!!
    草のわっか、とても似合ってます

  6. いよいよ発売ですね。早速、着信にしました。
    とても気に入りました。雰囲気も変わりましたね♪
    早く全部聴きたいです。体に気をつけてください。

  7. must buy!!!!
    support YUKI~

  8. 発売日のお知らせありがとうございます♪楽しみでワクワクしてます(^o^) 
    森祭りと同じ日なんて最高ですね♪

  9. 初めてコメントします★!
    この前再放送でしてた「あなたは何年恋を休んでますか?」で小柳ゆきさんの「remain〜心の鍵」を聞いて歌がウマスギでびっくりして鳥肌が立ちまくりました!!
    それから凄いファンです★!
    頑張って下さい!!
    ずっと応援してます!!!!

  10. ゆきちゃん、こんにちは。連日の更新ありがとう。
    そして、やくしま森祭りPre event、お疲れ様でした。
    早速、新曲の着うたDLしましたヨ。
    聴いたら朝日ホールでのゆきちゃんを思い出して、
    ちょっと泣きそうになりました(笑)
    通話の着信音に設定したので「どんどんかけて?!」という感じです(笑)
    そして改めまして・・
    ゆきちゃん&スタッフの皆さん、
    新曲リリース決定、おめでとうございます。
    ここのTOPも、レーベルのロゴが変わっただけで随分印象違いますネ。
    私達一般人?でも、職場環境が変わると気分も一新しますからネ。
    緊張感がありながらも、いい刺激にもなり、
    「よしっ!また頑張ろ?!」って思えるんですよね。
    良い「転機」となるよう、心機一転!ですネ。
    そうそう、ユニバーサルさんのDVDのオープニングの、
    「ジャジャジャ?ン!ジャジャジャ?ン!ジャンッ!!!」
    って音がすっごくカッコイイので(笑)
    新曲同様、PVも楽しみにしています(笑)

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031