[gtranslate]

2012浜離宮朝日ホールライブ!

今年も最高な時間を過ごす事ができました^^

今回はtwitterでの皆さんのリクエストを参考に選曲を大分変えてみました!

久々に歌う曲や初めてLiveで歌う曲。

私自身もとても新鮮な気持ちでした。

いかがでしたか?





今回はデジャヴや今半弁当食べ過ぎ等色々ありましたが(笑)、

皆さんの笑顔が見れてとても嬉しかったです!!!

お忙しい平日に足を運んでくださった皆さん。

ありがとうございました!!!

そして握手の為に並んでくださった方々も、本当にありがとうございました!!!

直にお礼ができるって素敵な事ですね^^

そして毎回声をかけてくださる朝日ホールさん、ありがとうございました!!!あ、お団子も^^

そしてそしてバンドの皆さん、スタッフの皆さん!

お疲れ様でした&ありがとうございました^^

2012asahihall

<セットリスト>

MacArthur Park 冒頭

be alive

~mc~

always

メドレー

・Take my hand

・can’t hold me back

・Deep Deep

・Reality

~mc~

my all

誓い

sunrise

~mc~

MacArthur Park

Prove my heart

愛情

~mc~

あなたのキスを数えましょう

〜アンコール〜

All at once~I will always love you

we can go anywhere

~mc~

remain~ふるさと

*band member*
バンマス、ピアノ=鶴谷崇  パーカッション=山下政人  ギター=嘉多山信







今後の予定!

8月4日(土)18:56?20:56 テレビ朝日系
「関ジャニの仕分け∞」

8月5日(日)10:00?14:53 FM-FUJI「SUNDAY IN THE PARK」
代々木vividスタジオからの公開生放送!!!

↑↑

お時間ある方は遊びにきてください^^

コメント (81件)

  1. デビュー当初からファンです(^^)車の中のBGMは小柳ゆきさん一筋10年位?仕事上あまりテレビをみないのですが、妻が先日のテレビ出演を発見し録画してくれていて、久しぶりにテレビに食いつきました(^^)十年位前だと思いますが、苫小牧にもライブでお見えになってましたね☆残念ながら行けませんでしたが、次回があれば是非いかせて頂きます!その際はお食事は僕の経営するレストランでお願いします♪歓迎します(笑。

  2. はじめまして!今年で22歳になる私ですが、小学生の時から小柳ゆきさんの歌声、歌唱力に憧れてました♪
    カラオケでもよく歌わせてもらってますが、be aliveが特に好きです
    私はMr.Childrenの大ファンでもあるのですが、桜井さんも歌われていたのを聴き、ますますこの曲が大好きになりました

    ゆきさんの歌をこれからも聴いていたいと思っています
    頑張ってくださいね!
    応援してます(//∇//)

  3. 初めてのコメントです!
    昨日テレビ観ました・ω・//
    感動しました
    歌ってる時の小柳ゆきさんは
    ほんとカッコいいです
    テレビを観てすぐに
    小柳ゆきさんの曲を
    ダウンロードしちゃいました(≧∇≦)
    てかファンになりました!
    ライブ行きたいです!!!

    もっと小柳ゆきさんが
    歌ってるとこ見たいです//
    頑張ってください♪

  4. 関ジャニ観ました!二番目の女性は客先の宴会のアトラクションに来てました。zeroさんのおっしゃるとおり音大卒と言ってました・・・ゆきちゃんのビブラートはやっぱかっこいい!!

  5. 関ジャニを観ました!!
    あまりにもすごい歌唱力に圧倒されました。
    正直に言うと、ここ何年も小柳ゆきさんの曲は
    聞いていなかったのですが(スミマセン)
    久々に聞いて感動の嵐でした。
    デビューの頃より、表現力も格段にアップしていて、
    バラティでしかもカラオケなのに
    涙が止まりませんでした。
    今の声、今の歌い方の方が私は好きです。
    ぜひ、デビューの頃からの曲を、
    再レコーディングしてアルバム発売してほしいです。

  6. 関ジャニ見ました!本当に感動しました!!
    番組を見た日からずっと小柳ゆきさん漬けです!笑
    他の人が歌ったのとは格が違いました!
    他の曲も聴こうと思います!
    大好きになりました!!

  7. 初めまして♪

    色んな歌手の方の国家独唱を拝見しましたが、『小柳ゆき』さんがやはり日本一でした
    (^-^)♪
    声質最高に心に響きます!

    子供にも聴かせているので、11、8、5歳児のいる我が家ではみんな小柳ゆきファンです♪

    今後、益々のご活躍を祈念致します!

    私の好きな日本アーティストは
    『小柳ゆき』
    『久保田利伸』
    『MISIA』
    『吉田美和』
    『L’Arc〜en〜Ciel』
    です♪

  8. はじめまして!!

    つい最近の関ジャニ∞の仕分けで
    私は初めて小柳ゆきさんをみました!

    その時ルックスもすてきで歌も
    3曲ともいい歌だし何より小柳ゆきさんの
    歌い方とあの一つ一つに思いを込めたような
    表情にとても感動しました!!

    小柳ゆきさん!
    ありがとうございます!

  9. デビューから応援しております。
    かなり応援しています。
    しばらく応援しています。
    だいぶ応援しています。
    時々応援しています。
    一応応援しています。
    あなたの声は日本の宝!!
    自分の声を信じてガンバレ!!
    心配すんな!!
    大丈夫!!

    これからも間違いなく応援しています。

  10. 浜離宮、関ジャニ∞仕分けともとっても、感動しました。
    ゆきちゃんの歌声が聞けるのは、僕の人生にとって宝物の1つです。
    これからも頑張ってくださいね。また、ライブ行かせてもらいます。

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031