[gtranslate]

げんし女子はパワースポットだった




こんばんわんこそば!






20140107-230937.jpg






昨日は浅草コシダカシアターさんでライブでした‼︎


ひとりで会場に行ったの初めてで道に迷って花屋敷行っちゃってまた駅戻って会場まで行ったら30分かかったよ(^ω^)



パワースポットから代表でみっぽと【ものまね紅白歌合戦】にでました!


松田聖子さんの【青い珊瑚礁】を歌わせて頂きました(*´꒳`*)


ちょっとアクシデントもありましたが楽しかったです‼︎





衣装はMILKのワンピース♥︎



20140107-223748.jpg


クリームイエローですっごくかわいいの!




20140107-223805.jpg


リップの柄やつけまつげの柄が際立ついい色♥︎








終わってからはパワスポライブ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






20140107-223921.jpg


ソロとかやった後ってパワスポメンバーといるときすっごく安心する





ライブも物販もありがとうございました‼︎

















そして


今日はパワースポット【消えちゃえよ】のCDリリースイベント初日でした‼︎




20140107-224402.jpg


なんだかまだ先だなーって思っていたのがこの間のようにすぎにリリイベが来ました


時の流れがほんとに早く感じる最近…



やっぱり歳をとったからなぁ







そんな初日





たくさんの方が秋葉原アソビットシティさんに足を運んできてくださいました!


女の子もちらほら♥︎



本当に嬉しかったです。





握手会に特典会ありがとうございました。



やっぱり皆さんに直接お礼を言える…気持ちを伝えることのできる握手会わたしは大好きです。






ゲストで来てくださったのイニーミニーマニーモーさんありがとうございました!




20140107-224959.jpg







ちなみに


CDの中身はなんと!なんと!ランダムでメンバーの写真がプリントされています‼︎




20140107-231127.jpg






この仕掛けはわたしたちもCDが出来上がるまで知らなくて、開けたときにとっても騒きました!


ほんと素敵でしょ?(*´꒳`*)






コンプリートしたくなっちゃう♥︎


けどわたしはひたすら推しメン集めるタイプですㅋㅋㅋ


来栖翔くんの同じCDを何十枚も集めて眺めるタイプです(^ω^)




飾ったらかっこいいしかわいいよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾










ポスターもっ♥︎



20140107-225130.jpg



かわいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ちなみにこのポスターはCD購入者様が引くくじ引きで当てることができます!













今日は初日ということで、これから12日まで秋葉原アソビットシティさんで19時〜リリースイベントが行われます!


インディーズチャート1位目指して頑張ります!




皆さん応援よろしくお願いします。











寺島紀世

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧