[gtranslate]

本気 I miss you




あんにょんにょーん!!



てらしまさおみ紀田正臣ー

もうすぐ紀田正臣の誕生日だだだだだ♡







昨日は渋谷asiaさんでライブでした!




セットリスト




パワーミュージック


MC


ひゅ〜〜〜ん、ドカン!


パワー上昇







リリースイベント終わってからのライブ

だったのに皆さん駆けつけてきてくれて

ありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





20140617-010233.jpg




たくさん寝たから元気元気元気〜な1日だったよ✌︎



20140617-005912.jpg 

エリチカポニーテール\\\\٩( ‘ω’ )و ////






20140617-010122.jpg

たまには逆の角度の写真も

だから表情かたいㅋㅋㅋ











ライブ前にPARCOとまんだらけとアニメイトに行けてリフレッシュできたよ>ㅂ<









そうそう!リリイベ最終日の枚数特典テラシマフィン(ただのマフィン)について書きたかったの!!







スコーンに続きマフィンを作るのも初めてで楽しかったよ◡̈*❤︎













テラシマフィン生地

20140617-010516.jpg


バナナ本当は1本入れるんだけど

豪華にしたかったから2本いれたよ✌︎







マシュマロ

20140617-010640.jpg

ちいさくして程よく入れたよ✌︎






そして焼きたて!!!!!


20140617-010713.jpg

これやばくないですか?


これ見た瞬間に寺島はアイドル辞めてパティシエールになろうかと思ったよ(嘘)


ふっくらしてる理想のテラシマフィン♡














だがしかし…








現実はテラシマフィンみたく甘くなかったの…(うまい)












ほんの数分でこんなになったよ( ´・ᴗ・` )

20140617-010948.jpg




びっくりだよ( ´・ᴗ・` )!!





誰か針でも刺したのかと思ったよ( ´・ᴗ・` )






とりあえず材料も足りないから

脳みそ働かせてクッキーを焼きました( ˘ω˘ )


20140617-011439.jpg


これは噂のきよっくま??





















20140617-011520.jpg

きよっくまのおかげでなんとか

一命をとりとめたテラシマフィン(そうでもない)








20140617-011643.jpg

ラッピング補正素晴らしい♡

ちょっと可愛く見えて安心して写真撮った!










山あり山ありだったけどがんばってつくったよ!







テラシマフィンGETしてくださった皆さん本当にありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


聞くところによると味にはそこまで問題なかった…みたい…(。-ˇ.ˇ-。)よかったぁ


















昨日のライブでリリースイベントお疲れ様という意味できれいな花束をいただきました♡

20140617-011901.jpg



ちゃんまゆ♡ぴんく

りーたん♡おれんじ

さきちゃんぴ♡むらさき

てらしま♡みずいろ



のPOWER SPOTのメンバーカラーが

4色ある花束!素敵♡




ありがとうございます>ㅂ<












今日は渋谷O-EASTさんでぶっ飛びライブです!


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

20140617-011950.jpg



であであ



(き・ω・よ)

































コメント (4件)

  1. お疲れ様

    正臣誕生日おめでとうございます!
    ポニテかわいいし似合ってるよ!実は好きな髪型なんだよね

    てらしまふぃんうまそうだ!
    クッキーもかわいくくまになってるね

    ファンの人に綺麗なお花もらえて嬉しいね!
    花が似合う女の子だね。

    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好き

  2. ライブよかった。
    リリイベで少し自信ついたのかな
    前に進んで行くんだっていう気持ちを感じました。
    パワーミュージックは元気が貰えます。
    テラシマフィンすごい膨らむだね!
    そんですごいしぼむだね!
    クッキーまで作って頑張ったんだなーって思いました。
    こんだけ愛情こもってればそりゃ美味しいはずだ。
    次はちゃんと計ろうね。
    お花ときよちゃんすごく綺麗だね。
    今日からもまた頑張ろう

  3. あんにょん。

    asiaでのライブ、お疲れ様。
    たくさん寝れて良かったね。疲れも取れたんじゃない?

    ライブ前にリフレッシュ出来て良かったね。あと、ポニーテールも似合っててかわいかったね。

    テラシマフィン、頑張ったね。きよちゃん自身、形はイマイチって言ってたけど味が良ければ問題ないよ。
    前回のスコーン同様、しっかり味わって食べました。マジで美味しかった。

    今日のライブ、頑張ってね。であであ。

  4. もうすぐたけまさおみの誕生日(から一ヶ月)だわー(≧∇≦)←

    リリイベが終わっていろいろ解放されたからなのかな?
    きよちゃん元気そうでよかった。
    いろんなお店見て楽しめたみたいだし!

    俺ちょうど今マフィン食べてたよw
    おいしかったしパワーもらえた(^^)
    めっちゃ頑張ってくれた分の愛を感じましたわぁー(∩´∀`∩) ♡

    明日のライブも頑張ってね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧