[gtranslate]

水曜おはよう今日は日曜




おはようございます!







昨日ブログ書きながら寝落ちしちゃったよー(°_°)






今日寒いね



20131215-100601.jpg





けど年末年始岩手に帰省したらもっと寒いんだろうな


まだちゃんと帰れるかわからないけど….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


年に一度だから帰りたいよ〜




大好きなパパとママに会いたいし

お部屋のフィギアにも会いたい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.











まぁ、そんな話しはおいといて






昨日は渋谷Gladさんで2公演でした!





衣装はワンマンライブで着た衣装!




20131215-100925.jpg

デザインするの楽しかった(*´꒳`*)



みんなの意見聞いてデザイン描くの(*´꒳`*)






なかなか好評で嬉しい!




20131215-101130.jpg




1部はハーフツインで2部はツインテール




20131215-100938.jpg



20131215-100948.jpg




やっぱり物販で嬉しい言葉かけてもらえるとエネルギーになる!本当にありがとうございます。







2部はねがいごとさんのはるるんさんの生誕ライブでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



はるるんさんはねー本当かっこいい!美形女子(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ファッションセンスもすごくいい!

ねがいごとさんってみんなオシャレなんだけどね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

わたしはああいうお洋服着こなせないから尊敬する(。-ˇ.ˇ-。)♡

MCMのリュックもつかってるし♡笑



改めておめでとうございます♡(*´꒳`*)


スタンドフラワーも綺麗だったなぁ!



20131215-101006.jpg

ピンク×グリーンの色合いだいすき(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾










今日はこれから六本木Bee-Hiveさんで3公演です꒰ू•௰ू•๑꒱







12/15 会場《六本木Bee-Hive》


1部・3部→3500円+D(前売当日同料金)

2部→観覧無料(ドリンク代別途)


出番◆11:45〜12:15

物販◆終演後


出番◆15:15〜15:25

物販◆出番後


出番◆19:40〜20:10

物販◆出番後





3部は30分ぶっ通しライブ\\\\٩( ‘ω’ )و ////



頑張るぞー\\\\٩( ‘ω’ )و ////




ふぁいてぃん!






よろしくお願いします(*´꒳`*)





20131215-101212.jpg

ちょっと真顔(°_°)




であであ



(き・ω・よ)










コメント (5件)

  1. お疲れさま

    最近ちょっとお疲れかなあ?
    大丈夫?

    帰省できるかなあ?
    やっぱり実家には帰りたいよね!
    もしかえれたらたくさん甘えてゆっくり過ごして楽しんでね。


    衣装デザインするとのって難しいけど、センスあるからできるんだよね。きよちゃんすごいね(*^o^*)

    消えちゃえよはほんまにいい曲やし好きな曲だよ。
    地方でなかなか会えないファンのひとにCD渡したら喜んでくれて、ほんまにライブいきたいいってたよ。
    地方にもたくさんの支えがあるんだよね

    ねがいごとってみんなおしゃれなんだ。パワスポもおしゃれだよね(^-^)
    日曜日は行けなくてごめん。片付けやいろいろしてたら間に合わなかった!期待させるようなことしてごめんね


    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好きだよ

  2. お疲れ様。

    土日は新衣装だったんだね。きよちゃんがデザイン描いたとかさすがやな。
    見た感想を物販のときに話すね。

    ワンマンでしか見れてないからまた見たいよ。
    日曜は30分とか見たかったわ(T_T)

    土日できよちゃんに会ってないから寂しかったし元気が出なかった。
    次は土曜日に行く予定だからそのときまで充電しときます←

    年末年始は岩手に帰れるといいね。

  3. ライブお疲れさまです!!
    土日は、超豪華ライブだったのですね♪
    行きたかった・・・

    何とか今週の仕事山場を乗り越えたら来週いきますね♪
    イブイブとか紀世ちゃんに会いたいし!!
    衣装もめっちゃ可愛い♪

    因みに僕の誕生日になって初コメが紀世ちゃんだからね≧(´▽`)≦

  4. きよちゃん、岩手に帰れるといいね。
    ねがいごとさんは二回くらい外で見たけどおしゃれだね。「あれ、大きくなったね」って言ったらハイヒールだった。PowerSpotは一度芝浦で見たけど、みんな同じ色のコートを着てたから、怖くなった(笑)。

  5. おはよう٩(ˊᗜˋ*)و

    昨日は1部だけだったけどありがとう!
    楽しかったです。きよちゃんかわいかったです。言いたいこと全部吹っ飛んだんで責任とってください←


    みんなの意見聞いてきよちゃんが描いたの?天才だね


    年末年始少しでも岩手に帰れるといいね!



    んじゃあ後でね(๑•̀ㅂ•́)و

    今日も一日よろしくお願いします☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧