[gtranslate]

みんな絶対みて!!

こんばんは٩(๑)۶


ともろん生誕、せりにゃん生誕、リリイベスタートと盛りだくさんの11月も終盤です♪



20161125-231058.jpg



いよいよ11/30 リリースイベントスタート!!


12/21発売 【あの丘の上まで~キラリ涙越えて~】


前回のアルバムはボーナストラックと、ジャケット写真のみの参加だったので、茉由花にとって初めてのCDです!!

生まれて初めて、自分の声の入ったCDがお店に並びます(≧∇≦)

あー!夢見たい!!!

すごい嬉しいよーーーーー!♡



少しでもたくさんの方に、CDを聞いてもらいたいです!!!

ULTRAGIRLの歌を、沢山の人に届けたい!

みんなを笑顔にしたいです!!!!!!!

みんなの笑顔はわたしの幸せです(`*)

ぜひ、リリースイベントにきてください!!



みんながリリースイベントに来たくなるように、新曲のアピールポイントを発表しま~す✌︎



【5人で初めてのCD

5人で初めてのCD

そして、5人で最後のCDでもあります!

みんなGETしてくれるよね~???☺︎




【落ちサビ】

落ちサビの

もしも君が独りきり 涙流してるなら

抱えきれないもの1つ背負わせてほしいよ

もしもそこに暗闇が広がっているなら

僕が光届けよう♪

という歌詞がすっごい好き!!!♡

最初の1行は、まゆかのソロだよ!

ぜひぜひ注目して聞いて~~~~~!

歌ってる時に、名前呼んでくれるのも嬉しいよ(ノ∀\*)




【歌詞が最高!】

前向きになれる歌詞が沢山!

この曲をきいてみんな元気になれ~!!!




【最後のポーズに注目!】

最後の決めポーズで、まゆかがみんなをいいこいいこするところがあるんだー!!

みんな、そこ注目ね!笑笑




【まゆかとるーたんの掛け合いダンス】

1番Bメロの、♪頑張れって声が聞こえた♪というところで

まゆかとるーたんで拳を合わせるところがあるの!

THE 青春!!!!!




まだまだあるよ!

この曲には思入れがありすぎる!!



リリイベで色んな所に行くので、みなさんぜひ会いに来てください!

よろしくお願いします(*)


突っ走るぞー!!!!!!!!!

ついてきてね♡


20161125-230730.jpg

↑リリースイベントの詳細!!




20161125-230847.jpg 

会いに来なかったらおこだぞっ!笑



まゆか♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

笹沢茉由花(ささざわまゆか)
ニックネーム:まゆちぃ
身長:148cm
生年月日:2001年3月11日
特技:太鼓

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

笹沢茉由花|ささざわまゆか(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/mayuka_sasazawa/

ウルトラガール 最新記事一覧