[gtranslate]

楽しすぎた一日!






こんばんは!





今日はO-WEST、カルチャーズ劇場

2公演ありがとうございました!!





O-WESTで初めて5人で

「君にありがとう」

お披露目したよ!

どうだったかな???





この曲は歌詞ちゃんときいてほしい!

本当にいい歌なの




今日踊ってて1人で感動してたもん笑





ダンスもかっこよくて

全てが良い╰(*´︶`*)╯♡



がんばって練習して

もっとよくなるようにするね!






そして初めて No.1 の衣装きた!

るなとまゆちぃ^ – ^




20161016-223040.jpg





にあってる?、、、





なんか似合ってるって言う人も

あまりって言う人もいて笑笑





まぁ最初だからかな?笑笑

そう信じたい、、笑




がんばって水色を着こなそう

目標⬆︎笑







2公演目☺︎





ピカ☆マイさん主催ライブに

出させていただきました!




楽屋入ってリハして帰ってきたら

楽屋にメンバー分のお菓子が

置いてあってビックリした!


それに手書きでお手紙まで_φ(・_・



なんという心遣いっ♡♡




ありがとうございます(*∩ω∩)♡




20161016-223133.jpg






20161016-223158.jpg



最後にみんなで歌うたって

みんなが一つになった気がしたよ☺︎



たのしかった(´>∀<`)ゝ





ファンの方が本当に心優しくて

声もたくさん出してくれて

あんまり面白くないことも

笑って盛り上げてくれて

さいこーでした!!!!





物販でもフライヤー受け取ってくれたり

お話ししてくれたり

本当にありがとうございました^ – ^





明日はついに待ちに待った

ハロウィンの天使かよ

だよ(^ω^)




出番時間17時からでちょっと早いけど

仮装もするから是非きてね!



楽しみましょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




去年の仮装!


うさぎ?たぶん笑



20161016-223315.jpg




20161016-223327.jpg




今年はなにかな?♡




【ハロウィンの天使かよ!Supported by MEETIA】
公演日♡2016.10.17 (月)
会場♡SHIBUYA CLUB QUATTRO(渋谷クラブクアトロ)
開場♡ / 15:00 開演 / 16:00

チケット♡前売3,500円・当日4,000円


出演時間▷17:00〜(20min.)
物販時間▷出番後D(17:40〜18:30)


ULTRAGIRL入場で5人の天使と撮る集合ワイドチェキ(全員サイン付き)が1枚付きます。
集合ワイドチェキは物販時にお撮り致します。
ULTRAGIRLのイベント情報のAmebaブログにてコメントすると
前売り予約を受けつけます。


締め切りは当日12:00となります。
宜しくお願い致します☆








今後のULTRAGIRL情報⬇︎


10/17(月)ハロウィンの天使かよ!@渋谷クアトロ

10/20(木)SHIBUYA MUSIC POWER vol.18@DESEO

10/22(土)ライブあります。

10/23(日)AKIBA IDOL PARK vol.12@TwinBoxAKIHABARA/GARAGE(2公演)

10/24(月)GIRLS BOX VOL.52@duo MUSIC EXCHANGE

10/31(月)うずまきLIVE 〜ハロウィン祭り〜@VUENOS

11/1(火)Zirco Tokyo SUPER LIVE 2016 vol.1@Zirco Tokyo

11/4(金)帰ってきたうるとらんど 〜決意の夜に〜@渋谷REX

11/5(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)



11/10(木)ともろん生誕祭

@VUENOS

11/24(木)せりにゃん生誕祭

@VUENOS



この二つ大事!!!!

みんな2人のこと一緒にお祝いしようね!

2人とも20でとてもおめでたいね☺︎






私のSNS⬇︎




Twitter→https://twitter.com/runa_rukawa


Periscope→https://www.periscope.tv/runa_rukawa


Instagram→https://instagram.com/rukawaruna/






最後まで読んでくれてありがとつヾ(๑╹◡╹)ノ”



今日も1日お疲れ様!

明日は今日よりいい日になりますように!

おやすみ〜٩(ˊᗜˋ*)و


コメント (6件)

  1. 水色似合ってるー!

    次会えるときは水色衣装見てみたいな!!ヽ(*´∀`)ノ
    ちゃんとブログ全部読んでます←
    頑張ってね〜

  2. るーたんさんおはよう!

    昨日もお疲れ様でした!
    君にありがとういい曲だね
    ウルトラガールは歌詞がぐっと来る曲がいくつもあるね。888なんかは明るい曲調だけど、シンドい状況から抜け出す強い気持ちが歌われてたりね。

    今週も元気にいきましょうね!

  3. 水色の衣装似合ってるね!

    このブログの文章からもるーたんのULTRAGIRLへの想いが伝わる(・ᴗ・)

    今日のハロウィンの仮装も楽しみにしてるね^ ^

  4. お疲れ様!
    水色の衣装、個人的には似合ってると思うよ~♪

    君にありがとう、見たいなぁ~

    去年の仮装バニーちゃんだったね笑

    もう1年かぁ

    ハロウィンの天使行けたら行くね

  5. 君にありがとう楽しみだ
    水色は見慣れないだけでそのうち見慣れるのかなと思う

  6. 土日ありがとう。

    No.1衣装のるな見れて良かった。



    楽しくてもたかちゃんが居るときがやっぱり楽しいと思ってもらえるようにこれからもたくさん愛すね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧