[gtranslate]

二本立て





やっほいほいほい( ´ー`)





20140514-223430.jpg



Twitterに載せた写真と同じ…


ではありませんびっくりびっくり


(今音声入力で打っててビックリマークだしたかったからびっくりびっくりって言ったらこうなったよ)



写真は口が空いてるか空いてないかの違いです。笑




ブログ見てるけどTwitter見てない!

って人はいるのかな??


せりなてきにはTwitter見てるけどブログ見てない!って人が多いイメージで


だかはこそブログにはTwitterには載せれないような写メだったり


Twitterでは言えないことを

ギリギリのラインで言おうかと……笑



ギリギリのラインの発言は結構好きです、うふふ。笑




でもやっぱりブログってみんなあんま見てないなーって思うと


ちょっとへこむから


コメントがあったりブログ更新ツイートに反応してくれたりすると


ブログ書くのワクワクします( ´ー`)♡



いつも読んでくれてるみんなありがとう!



きょうは始めて一人でダンススタジオを借りて

ダンスの練習したよ( ´ー`)!



マイクがあったから歌いながら踊れた!



デビューして2年たったけど

まだ全然へたくそで、、いろいろ…



もう最初の頃のように

しょうがないって言い訳はできないから

もっとがんばらなくちゃ(T ^ T)!!



スタジオそんなほいほいは借りれないから

お家でも頑張ろうと思ったのでした( ´ー`)




そうそう、きょうね、

ぱぱが旅行に行っててあしたまで帰ってこないんだけど



ぱぱはチョイ出世してから

おうちで働くことも増えて

会う回数も多いから

きっとしょっちゅうあってたら

恥ずかしくて言えないようなことを

LINEで言ってきたの!


それは見せないけどね…( ´ー`)


でも、最後に




20140514-224652.jpg



って!


こんなこと言うのはきっと酔ってるせいもあるだろうけど←ぱぱが



ぱぱはさ、もともとせりながアイドルしてることに賛成でも反対でもなくて


だけど学校との両立がへたくそだったり

疲れてる時もあってヘトヘトなせりなをみて


あんまりよく思ってなかった部分もあると思うんだ。。



だけどおたふくの時も

入院したときもずっと近くにいてくれて



活動を続けたいってことだったり

お仕事に対する思いも分かってくれて


こうやって応援してくれて


本当に人間として尊敬してるぱぱだから

本当に嬉しかったの(T ^ T)




きっとすごい心配はかけ続けてると思うけど、


すっっごい支えられた分

恩返しがしたいの。



どうしたらいいんだろうか。


毎日おにぎり作ったら喜んでくれるかな??



本当、今年は感謝が尽きない年だなぁ( ;  ; )


みんなに対しても、家族にも、


ありがとうだ(T ^ T)




じゃあそろそろお風呂でよう!


またね!\( °д° )/








コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもブログ更新ありがとう^^ 際どいかどうかはともかく、気持ちをダイレクトに書いてくれるので、いつも読み応えがあります☆ちなみに、今Twitter自粛中(笑)なので、ブログしか見れていません。なおさら更新ありがとう!
    一人でダンススタジオ、すごいなあ。人目、人耳?を気にせず思いっきり練習できた感じですね!
    そして、お父様。なんと素敵な方( ; ; )家族の温かさが伝わってきます☆…ちょっと田舎に帰りたくなりました(笑)

  2. こんばんは!
    その洋服似合う(=゚ω゚)ノおへそでてるー(=゚ω゚)ノ

    そんでね!ブログはちゃんと見てるよ!
    でも昨日のブログはiPhoneが壊れちゃってコメント出来なかった…(;_;)でも今日直してきたーハッピーだよ!!
    Twitterだと文字数が限られるけど、ブログだとたくさん色んなせりにゃんの言葉が読めて嬉しいよo(`ω´ )o
    学校とライブで忙しいのにいつもブログ書いてくれてありがとう!
    でもTwitterも好きだけどね!せりにゃんのことやウルトラガールのこと知ったのもTwitterだし!

    そして、良いおとうさんじゃああああ(;_;)
    感謝の気持ちをきちんと持てるせりにゃんも素敵な人だね(;_;)
    わたしもせりにゃんみたいな人間になりたい!

    おやすみなさーいo(`ω´ )o

  3. ダンスの自主練習お疲れ様でした。
    問題意識を持って、苦手なものに取り組むせりにゃんにめっさ感心です。

    とっても理解のある素敵なお父様ですね。
    親って子供が毎日を元気に健やかに過ごしてくれるだけで、何より嬉しいことです。
    子供の幸せが親の幸せだよ。
    せりにゃんが夢の実現に向かって頑張っている姿を見せることが、ご両親への恩返しだと思う。その過程こそが、せりにゃんの一番輝いてる時だから。
    ご両親は、今までもこれからも、無償の愛でせりにゃんを包みこんでくださるよ。

    心温まるお話しをありがとう
    ヾ(*´∪`*)o

  4. 個人でスタジオ借りてるなんてすごいね。
    レッスン見学に行ったりしてるけど、ウルトラは仲がいいからうまく行ってると思うな。

  5. また泣いちゃったじゃないか。

  6. 復帰した日と一昨日と見たけど、一昨日はびっくりするほどメンバーと合ってたね。
    フォーメーションでぶつかりそうになったりはあったけど、メンバーも4人で慣れてた部分あるからこれからすぐに合っていくでしょう。

    パパに恩返しは今のままのせりなでいるだけで充分。
    病気で心配はかけたろうけど、こんなにバカみたいに元気でいてくれてんだもん。
    せりなが毎日楽しく元気でいてくれるのがパパの一番の幸せだと思うよ。

    おにぎりは毎日だと気分じゃない日もあるかもしれないから、たまにでいいんじゃない?笑

  7. 俺こんなやつだけど、結構せりさんのブログは見てるよ〜
    まぁツイッターの方が見るの楽やけどね…
    あとダイヤモンドブログはコメしにくいのが欠点や…

    まぁ自主トレおつかれ〜
    スタジオなんか借りちゃって偉いな!
    その成果を見てみたいわw

    あとパパさん優しいなw
    俺も、せりなの身体は心配だから、無理しすぎるのだけは気をつけてね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧